8月8日月曜から始まるOB
あと5日!

超待ち遠しい!!!!!!!!


パッケも買って無事に先行で31日に鯖と名前を決めました


鯖はエリーヌ


知り合いはヴェリックに作るみたいだったけど
なんか人気鯖だったみたいなので今回はまったーり行こうってことで
あえて5鯖のエリーヌに


私はいつものようにプリーストで。
フリーターゲットは慣れてないけど楽しみぃ(*´ω`)

早く8日にならないかなー(΄◉◞౪◟◉‵)
テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

相変わらず更新はサボってますが
毎日INしてRPは貯めてます(ぉw

プーギーも元気に飛び跳ねてますw


地味ーにRP貯めて貯めてなんとか
ランク4になったょー

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

これで入魂祭のときに団シクレがきても
行けないこともないんじゃないかと・・・
思ってみたりなんかして フフ


そんなランクアップ前の毎日プレゼント

mhf_20101115_013247_531.jpg

嫌がらせか!!!!!1

双眼鏡多すぎだろ!

双眼鏡は1コで1枠・・・


そんなに覗きをしろってことか・・・
誰を覗けばイイんだぉ|ω・`)


とりあえず、ハチミツとか欲しいモノだけ貰って

売ったけどね!(΄◉◞౪◟◉‵)


で、メンテ前に頑張って

夫婦メモに挑んでみましたー!

超怖いんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これで剛種とか・・・

あんまり考えたくないです・・ウウ


でもーん
mhf_20101116_005153_609.jpg
メモは嬉しかったりする(*´ω`)


・・・・


ハッΣ(゜ロ゜〃)



私の欲しいメモ・・・


ネオジムだ・・・・_| ̄|○ il||li
MHFには毎日INして狩りしてるのに
更新は毎日してないという私です。

先週?先々週?のメンテ明けに街の様子が


秋仕様 になってたー

しかもお月様とススキで


十五夜さん~

夜になるとプーギーとアイルーが可愛い


んで、先週はあれこれ強化、作成してお金が寂しいことに・・・
なのでー1人でもサクッといける金銀フルフル回しw

mhf_20100920_042730_078.jpg

売却額:48484z


なんかキレイに数字並んでたから思わずSS


今週は金銀・極ヒプがウマい!
PSのない私でもイケるのがいいね!

ヒプいるうちに少し貯金しとうこう・・・


そうそう!
昨日初めて

剛キリンいってきたー!

散弾ハメってやつですが・・・・
なかなかハメれなくて柱をぐるぐる回って
鬼ごっこしちゃったよ・・・

ぶっちゃけ怖かったwwwwwwww

メインターゲットって出た時あまりにも嬉しくて
SS撮り忘れてるというwwww


剛チケの所持枚数が少ないから
もう少し手持ちを増やしてからまた行ってみようかなー
ハマりだしたら~ とまらな~い~♪

MHF三昧です(*´ω`)b


復活してランスにハマってからランス製作してたのね
そしたらね
気付いたら


お金がなくなってたのおおおおおおおおおお!!!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


素材はいい
集めに行けばいい

だがしかし!

強化するのに躊躇してしまう_ノ乙(、ン、)_


しかも1人でお金集めにいけるほどのPSなんてなく・・・


でもあれも欲しいー
コレも欲しいー
もっともっと欲しいー


_ノ乙(、ン、)_



今日も狩り頑張りますヽ(´Д`;)ノ
昨日もまたーりまたーり採取したりしてましたぉ

復帰組みのウチラは追いつくのが大変
PSなんてものは存在しないんじゃないかってくらい|ω・`)

でも可愛い装備、エロ装備はいつでも欲しいのょ!


ご飯を食べーさー狩りすっぞ!と旦那とINしたら
同じく復帰組みを発見!!

久しぶりにスカしながら狩りじゃああああああああああ!
一通り狩りして久しぶりに記念撮影

mhf_20100825_004511_406.jpg

その後、なんかの話で不二子の装備の話になり
不二子のハウスへ・・・。

mhf_20100825_014809_390.jpg

私のマウスマークが不二子のピー部分にwwwww
SSを撮ってファイル送信w

そこから全てが始まった・・・







不「この装備結構切れ込み深いよねw」
私「それ腰ないとどーなってんだw」

お着替え中・・・

2人「これはイイ(・∀・) イイ感じに深い!w」

そしてパンツへと話題は進み・・・


mhf_20100825_015340_343.jpg

私「レアルの足も結構凄いぞw」

分かりやすいようにアクションしたら
みんなに止められるwwwwww


その後も加速するパンツパワーw

mhf_20100825_015623_546.jpg

キリンはオーソドックスな白よね!w

リアル女の発言のほうが痛いのは気にしないw

mhf_20100825_015930_828.jpg

こうなってくると踊らずに居られない私たちwww

他の足はどーなんだとパンツ検索w
意外にキワドイパンツが少ない・・・
ホットパンツ系が多いのは何故かしら・・・(´・ω・`)ションボリ

そんな中、見つけちゃった(*ノノ)

シュッツブーツ

色は紫、横は紐でガーター仕様

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お金ないと言いながらネタ装備はサクッと作ってしまう・・・w

mhf_20100825_025914_781.jpg

最終形態がただの変態の集まりでしかないとかwwww


そんなこんなで狩りを終えてから2時間経過していた(・∀・)


復帰してもやることは同じだったー!
エロ装備にしか目が行かないwwwwwwwww
でも辞められないノー
エロ装備を作るために今日も狩りをするのであった・・・うひひ


== 昨日のHIT ==
パンツではしゃいでる中
神様が舞い降りた




mhf_20100825_024718_828.jpg


何故全身揃ってるのだ旦那よ・・・
いつのまに作ってたんだw

怪しいhimeが舞い降りた瞬間でしたwww


さすが

mhf_20100825_024608_296.jpg
