拍手ポチッっとありがとうございますぺこ <(_ _)>


ある日いつものように料理をしてたら警報機発動!?
まだ生活始めて日にちも経ってないのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

シムズ 12

火に立ち向かうおとん!
火に怯えるおかん!
ちょっと離れたとこで叫ぶゆーw

おとん必死に消火活動!!!

シムズ 13

でもおとん!それ火ちゃう!おかんや!


しかも既に火が消えてるしね・・・
嫌がらせかw


きっと初めての火事でおとんも動揺したんだろうな・・・
うん・・・きっとそう・・思う・・・ことにしようw



そして火事にも負けずおかんが

シムズ 14
(  )ノ_...オエェ...

これはご懐妊のご様子!

シムの妊娠期間は3日間(?)くらいであっという間に
出産しちゃうのが寂しい・・・
もう少し妊婦期間が長ければいいのに|ω・`)


シムズ 15
短い妊婦期間も終わりを迎えそう!
おかんが産気付いた!!!!!

おとんもゆーもおかんの異変に慌ててるw
おかんはそんな2人をスルー

自分は陣痛で必死よ!


シムズ 16
この顔見たら分かるでしょ!と言わんばかりのアピールw

ごめん・・・おかん
その顔見て笑ってしまったのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!


自宅出産しようかと思ったけどおとんが病院に連れて行くコマンドでて
大人しくタクシーで病院に運ばれることに。


そして

シムズ 17
無事に元気な女の子出産

名前は舞依(まい)です。

舞依の誕生と共におかんの生涯願望の
5人の赤ちゃんを十代まで育てるが
開始した日でもあるいのです・・・w
テーマ:The Sims3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
