※このSSは撮り貯めした物を載せています。
ネタバレ要素もあるかもなのでご注意を。


ある日、おとんが日課のトレーニングをしていたら
おもむろに外にダッシュ!

何事かと思い追いかけてみると・・・


おー!
シムズ 3
宇宙人に拉致られてるー!

神の手はこの時は何もできないので見てるのみwww


その後、無事に家の前に降ろされて普段通りの生活をしていたが・・・
ある日気付いてしまった・・・


おとんがなんか太っていることに・・・

ムードアイコンにも「体重の増加」とかって付いたような・・・


まぁ運動不足?なんて思いながら神の手は見てるのみw



が、ある日・・・



家の庭先で具合の悪くなるおとん!
どうした!
大丈夫か!?

ちょっと焦る神の手・・・w


ん?
シムズ 4
なんかお腹光ってるけど・・・・?


!?


シムズ 5
体のまわりキラキラ光りだして赤ちゃんマークが!?



!?


シムズ 6
う・・・うま・・れた?

え?

なんか色違くない?

え?え?
シムズ 7
誰の子!?

その子、誰の子????

シムズ 8

ハッΣ(゜ロ゜〃)
この間の拉致で・・・おとんは・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


宇宙人、なんの実験してるの!?



今回はおとんが産んだ子だけど母星へ返すことにしました・・・。

きっとピッコロ様(←緑色だからw)は元気にやってると思いますw
いつか会いたかったよ!かあ父さん!とかって来るのかなーwwww
テーマ:The Sims3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
