ネトゲ難民をしているうちにここのブログを放置してたら
前回の日記は去年の夏だったという・・・

ということで、ネトゲ難民の私かおりんこは
只今PCゲームのThe Sims 3 (ザ・シムズ3) で遊んでます(●´Д`●)

友達にシムズ3で作ったストーリーを教えてもらって見たら・・・


私もこのゲームやりたい!!!!(゚д゚)


欲望だけでベースゲームを購入したのは先月の話・・・w



ベースゲームのみでプレイして数日・・・
「エレベーターとかカクテル作るとかってこれじゃ出来ないの?」と
シムズ3で遊んでた友達に聞いてみると・・・

友「あーそれはレイトナイトっすね!」

あー・・
やっぱり別のを入れなきゃいけないのね・・・

えー調べましたよ
拡張パックのこととかMODとか色々w


んで、シムを見てるといつも色んな事が起きてるので
シム日記を書いちゃおうかなーと(●´Д`●)


今、生活してるしてるのはリバービューに在住のこの家族


シムズ 1
夫のおとん
妻のおかん
息子のゆーくん(子供)

3人家族でスタート。
※今は人数が増えてるのでそれはまた後日w


SSも撮り貯めしてるのでどんどん貼っていこうかなー(●´Д`●)
ってことでシムズ日記スタートです!
スポンサーサイト
テーマ:The Sims3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
