久しぶりの更新でごんす( ̄Д ̄;;

リアル体調も少しずつ回復してまいりましたw
なのでAIONのプレイ時間も伸びできましたよwwww

最近、巨大化シリーズを見つけると嬉しくなります(*´ω`)
2009-08-28 22-25-26
エルムの大木さん9回取れましたw

2009-08-28 23-47-07
巨大クルジェットさんも9回取れましたw

今んとこ他にローズクォーツを1回見たけど
あとは見たことがない・・・


そして、そろそろお着替えの時期になったので
衣替えしてみました~
2009-09-03 01-03-44
左が染色前で右が染色後

横から見ると
2009-09-03 07-17-32
網タイツがエロスw

飛んでる時はチーバックが見えますwwww


んで、んで!

昨日、炎の神殿に行った時
リネ2で都市伝説(?)となったあの言葉を
先日旦那と話してて思い出したので叫びまくってみたw

そしたらね!

2009-09-06 02-25-43
キタコレ!

魔法の言葉『うどおおおおおおおおおん』を叫んでたら
出ちゃったよw

クロメデ ツーハンデッドソード

自分で持てないけど出た時ちょっと興奮したw
メンバーの中で持てるのが・・・旦那のみ|ω・`)
しかもグレートソードだからサブ武器という・・・

立派なサブ武器だな!

私も伸びるハンマ欲しいよ!
でも出ないよね・・・

また行く時は魔法の言葉連呼だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
おひさしぃ~(*´エ`*)
体調回復してきてよかったでアルアルヨ♪♪♪
って、、、チョーでっかいの採集するんだねっ!!!

うほっ♪ かおりんの洋服チョーセクスィーじゃまいかっ!!!
やっぱり魔より天の方がデザイン素敵だなぁ~(*´エ`*)wwwww

武器・・・チョーおめでとおぉぉぉ♪
あの伝説の言葉を発すると出るのか・・・φ(-∀´-*)カリカリw
2009/09/07(Mon) 10:14 | URL | キャメ | 【編集
キャメしゃんおひさーヽ(^Д^*)/
完全じゃないけど回復してきましたぁw
巨大化シリーズ魔にもあるか探してみてくださいw
魔は潜入後すぐ死んだので採取したことがないですwwww

あとこの服、魔族装備を着てますですwww
魔は天族装備がギャルルンから買えるはず!
魔の方がセクスィでいい服多いですよー!
天のチェーンは・・・ダサダサでOrz

キャメしゃんも今度、伝説の言葉をお試しあれwww
2009/09/07(Mon) 16:36 | URL | かおりん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
