fc2ブログ
一昨日、初のダンジョン探検に行ってみたですよー!

月光の遺跡ダンジョン

シクルトからテレポして行ってみました!
中に入ると管理人さんが立ってました(*´ω`)
rappelz9.jpg
話しかけてみたらどこかのギルドの所有ダンジョンで
なんとかこんとか・・・

Rappelzはギルドでダンジョン所有できるのね!?
うちは縁のない話ですが



準備が整ったら突撃!!!羅琉 ニヤリ

rappelz10.jpg
職業ちゃんとやりますよ!kao01
ヒール!ヒール!ヒール!
たまに攻撃w

でもね・・・

痛いからMP減る減る
ブルーポーションもなんか勿体無くて使わないのが
ダメですかね
麦茶飲みのみ座って回復の繰り返しヴぁー
MP回復速度もっと早くなりたい( p_q)
どうやったら早くなるんだろう・・・
スキルカードとかが必要になるのかな・・・


ちまちま叩きながら進んでたら
沸きも激しくない一画発見!!!
ここなら3人でも大丈夫そう(*´ω`)
ってんでお祭りにならないように狩り狩りw

そしたらなんか装備でた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

戦士の装備だったから舞himeに渡したら・・・・
チョwwwwwwwwww


rappelz11.jpg
ケツプリプリwwwwwwww

フィットしすぎじゃない!!!w
これで踊るからヤバいくらい爆笑wwwwwwww
なんか筋肉の筋みたいな服で
自分の職じゃなくて良かったって思ったwww


装備もゲットして(ダンジョン後に売ったらしい_ノフ○)
またちまちま進んでたら
なんか部屋みたいになってる場所発見!?

ここイイ感じ?ってんで狩ってたら・・・
rappelz12.jpg
ケ、ケロロ!?

軍曹がいますけど!?

めっちゃですけど!?w
しかも[*]マーク2つもついてますけど!?

怖いもの知らずのウチらです
もちろんいきましたよ!








rappelz13.jpg
私がね・・・・orz


遠くのケロロのHP・・・
全然減ってない・・・

[**]マーク・・・恐るべし・・・

街に戻ってリベンジ試みようと戻ったら
既に別ギルドの方達でギルハンしてたので
ネコVS蛙は終了w

いつか強くなってひっくり蛙にしてやる!w
スポンサーサイト



テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可