体調も少しずつ回復してきて
IN時間も長くなり楽しくて仕方ないっす^ω^

なのでSSはイパーイ撮ってるのに更新してませんwwww

年齢的にクロメデさんともサヨナラなんでしが
最後に行ったときは
2009-10-08 02-39-39
初のアングリーさんでしたびっくり

コラプトさんと違って輝きまくってるのねw
何も落としてくれなかったけど|ω・`)

あとクエで歩き回ってたら
ジュラシックパーク(カクナ)に遭遇したり
2009-10-04 22-55-28

キングコングに遭遇したり
2009-10-06 22-37-14

AIONまだまだ未知の世界がたくさんkao02

そして昨日のアプデ絵文字名を入力してくださいで実装された
船クエにも無謀にいつもの3人で潜入
2009-10-13 18-36-13

いやーイタイイタイjumee☆hurt1b
けどたのすぃ~!
どう攻略するかやるのはイイね!
効率は悪いんだろうけど初だし色々叩いてみたいし
試行錯誤で進むのはウチらには合ってる模様kao01

2009-10-13 22-43-12
こんなビキニガールもいるしネハート

2009-10-13 18-36-28
ムービーに出てきたこのおじちゃんの乗り物
ちょっと欲しいwwwww

船IDから出てきたら【FS】リコリィさんが居て
初のFS!ってことでチラッと並んでSS撮っちゃったw
2009-10-14 01-19-23
ちょっと会話もして時間も遅かったのに頑張ってるなーって思った


あとは・・・。

2009-10-04 03-23-58
旦那にメガネをプレゼントプレゼント
なんて優しい奥さんなんでしょねこ

んで
2009-10-12 22-10-45
盾も海岸で拾ってきて(ウソ)

不二子やんは
2009-10-12 22-09-57
ダイヤダイヤを盗んで来た模様

不二子はやっぱりダイヤダイヤが好きらしいwww

よし
次はお腹が空いた時のためにタマネギだな!
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
もうすぐアプデ絵文字名を入力してくださいですね!
課金の残りもあと10日とかで出しましたょ!

先日INしてご飯放置で椅子に座らせてたら
2009-09-25 20-27-07
戻ったときこんな風になってた(*ノノ)キャ

美人なお姉さんに迫られちゃったねこ

隣で見てる貴方はゴツイですなwwwww


狩りもそこそこに無駄なことして遊んでますょkao02

2009-09-30 00-32-01
ドレイキになって生産してたりオークション


炎の神殿に行ったら鳥の姿焼き出来たり
2009-09-30 01-26-40

欲しい!欲しい!あんぐり
言ってたら旦那が盾作ってくれた^ω^

そしたら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2009-09-26 18-08-51
ktkrアップロードファイル
欲しかったシャイニングの盾じゃない!

旦那エライ!
愛の証やねハート

そんなこんなで盾をニヤニヤみながら狩りしてるのであった!


首が折れたって
2009-10-01 21-08-29
負けないんだから!w
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
