復活しましたw

えーっと・・・
少しずつ回復してると思ってた体調が
ガクーンと悪くなり

8日~16日までお留守にしてました|ω・`)
イワユルぬーいんってやつです テヘ


もう禁断症状出るかと思いました!

携帯からじゃINできないんですもの!?(当たり前・・・


帰宅後も完全復活じゃないので
IN率もバラバラだけど採取くらいならと
ちまちまとサブっ子で採取したりしてます(*´ω`)

今月はきっとこんな感じだと思うので
更新はネタが出来次第になりそうな予感?w

でもでも!

10月にバージョンが1.5になるから
それが楽しみだーヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
久しぶりの更新でごんす( ̄Д ̄;;

リアル体調も少しずつ回復してまいりましたw
なのでAIONのプレイ時間も伸びできましたよwwww

最近、巨大化シリーズを見つけると嬉しくなります(*´ω`)
2009-08-28 22-25-26
エルムの大木さん9回取れましたw

2009-08-28 23-47-07
巨大クルジェットさんも9回取れましたw

今んとこ他にローズクォーツを1回見たけど
あとは見たことがない・・・


そして、そろそろお着替えの時期になったので
衣替えしてみました~
2009-09-03 01-03-44
左が染色前で右が染色後

横から見ると
2009-09-03 07-17-32
網タイツがエロスw

飛んでる時はチーバックが見えますwwww


んで、んで!

昨日、炎の神殿に行った時
リネ2で都市伝説(?)となったあの言葉を
先日旦那と話してて思い出したので叫びまくってみたw

そしたらね!

2009-09-06 02-25-43
キタコレ!

魔法の言葉『うどおおおおおおおおおん』を叫んでたら
出ちゃったよw

クロメデ ツーハンデッドソード

自分で持てないけど出た時ちょっと興奮したw
メンバーの中で持てるのが・・・旦那のみ|ω・`)
しかもグレートソードだからサブ武器という・・・

立派なサブ武器だな!

私も伸びるハンマ欲しいよ!
でも出ないよね・・・

また行く時は魔法の言葉連呼だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
