全然更新してませんね!

テヘw


相変わらずリアル体調がよろしくないので
IN率もバラバラになり狩り時間も短く
休憩のが長くなってきましたwwww


さて、SSばかり溜まっていくので消化、消化


お盆前の出来事

たまたまアビスに遊びに行った時
古代都市ルー?に龍族が攻めてきて
2009-08-10 22-35-19
ドレドギオンを目撃!!!!
めちゃでけー!!!!

初めてのドレドギオンにちと興奮wwww

その後、龍族の皆さんにヌッコロされたんですけどね(*´ω`)



これまたお盆前の出来事

2009-08-12 01-33-15

クエでカイダンのとこで捕まってる人と話すってのがあったんだけど
ココにたどり着くまでキツイキツイ
トルシン系ってやっぱ適正じゃ痛いよね・・・
未だにクエ残ってるし・・そろそろ消化しなきゃだけど_ノ乙(、ン、)_

んで!
このNPCのお姉さん!
話しかけたらムービー流れて

2009-08-12 01-35-23

逃げ道知ってるからって先に逃げないで!!!!

助けたウチらを残しサッサと逃げました!?
しかも残ってる檻の中の人に話しかけろって
追加クエを残してね!!!!

まぁ・・そのクエを消化してからカイダン行ってないんですけどね・・・ テヘw
だって・・イタイんだもんょ・・・


そして昨日
何の考えもなく私1人で突発的に炎の神殿に突入!

まぁ・・1人で行ける訳もなく・・・
初めのスピリット1匹倒すのにめちゃ時間が掛かりましたょ・・・

貰った経験値は!!!!
2009-08-17 21-30-29
でも1人で瀕死になりながらだから全然美味くない!
隣で旦那が見てて生産途中で辞めて神殿に来たのでしたwww

その後、不二子もINして神殿に拉致(*´ω`)

PTに後から追加でも神殿に入れるみたいで
全員が出たりそのPTから抜けたりしなければ
出入り自由みたいだね

相変わらず3人で無謀な挑戦してみましたよwww

1匹ずつ引いて時間掛かるけど確実にw
2009-08-17 22-34-05
気付いたらキレイに縦に並んでましたけどwww

2体反応するやつは木に変身!
2009-08-17 23-20-19
木 でかすぎじゃね!?


そして!
とりあえず逝ってみるか!ってことで
クロメデ姉さんに向かってみた!!!!!

初めてのご対面
怖くて近くで見てません テヘ(*´ω`)

1回目、範囲攻撃で旦那にヒールが間に合わずチーン
_ノ乙(、ン、)_

旦那だけ戻ってもらって起こしてもらい再度チャレンジ!

ダメ元で逝くぜ!!!


・・・・・・・

・・・・・

・・・

!?


2009-08-18 00-24-14
いけちゃったヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

時間はかかるけど3人でも行けましたぜ!
(1回全滅してるけどw)
これでソード・シャドウ・チャントorスピとか居れば
楽なのかもしれない

さすがにクロメデ姉さんまで行ったらどっと疲れて終了_ノ乙(、ン、)_

時間と体力があるときに今度は鍵もちメンバー入れて
行ってみようかな(*´ω`)

あと別のネームドも行ってみたいね!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ
全然更新してませんネ|ω・`)
リアル体調不良であまりINできてませんょ
シクシクkao06


6日にレギオンイベントして遊びました

その名も 「ちょぴ子を探せ!」

エリュシオンの何処かに囚われの身となってる
ちょぴ子を探すという

かくれんぼです(○´ェ`○)


制限時間20分でみんな走り回って
残り5分ってときに見つけ出し助けたのがトーマさん!


ちょぴ子は未成年なのに酔っ払ってた訳ですwwww
囚われの身と言うより酔い潰れ?w

2009-08-06 20-25-05


その後、景品を武器かアクセか選んでと言ったら
トーマさん相方のメイちゃんに!って言うから
ご希望通りメイちゃんにプレゼントすることにw


そしてメイちゃんご希望のアクセを作成プレゼント
SS撮るの忘れた・・・
後でメイちゃんに見せてもらってSS撮ろうw


その後、闘技場に場所を移して
みんなで殴りあったり遊んでイベントのメイン
レギオンランクを2にしてマントの色とマーク変更!
みんなで決めた色とマーク
色の設定がちょっと難しかったけどなんとか予定の色になって良かったw


みんな殴りあいしてたら
2009-08-06 22-10-32
アルトは椅子で急所をガードしてたよ!!!!
やっぱココは守らないとね!wwww

本人的には普通に座ってるらしいんだけど
バグなのかな?w


そしてみんなのお父ちゃん舞hime

amarecco20090806-205739[000].avi_000135966

レギメンに胴上げしてもらってるね!
カッコいいね!
(フルボッコとも言う)

やっぱ舞家は家族のようなこの関係がイイね!
昔からこんな感じだから今更変えられないwww
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
