皆様、暑中お見舞い申し上げます。

2009-07-30 03-27-05

どもどもどもぉ~
サボってた訳じゃないんですよー
SSもいっぱい撮ってるんですよー

今、感謝際?で経験値&ドロップ2倍じゃない!
少しでも生産費稼ごうと、反復クエでお金稼ぎですよw
そしたら更新が遅くなっちゃってね・・・テヘ


先日、浴衣の配布もあって早速受け取り
元は可愛い薄いピンクだったんだけど
店売りカラーで染めてみた

各色での見た目はこんな感じ
2009-07-24 19-39-34
浴衣戦隊 マダムレンジャー!

真ん中が元色です。
左からブルー・エメラルドグリーン・ブラウン・パープル

パールで買える色で染めてみたいけど
なかなか勿体無くて出来ないっすwww

浴衣を染色したあと旦那が
2009-07-24 19-51-30

何か言いたげだったので聞いてみると
2009-07-24 19-51-40

あふぉな夫婦でごめんなさい(*´ω`)


そして昨日

大事に取って置いたキャンディを食べてみた!


2009-07-31 00-49-23
キノコきのこになった(○´ェ`○)

変身時間60分
スキル使用不可

だから戦闘は
2009-07-31 00-42-01
頭突き?キック?のみ!

小さいからジャンプしながら攻撃するんだけど
3打くらい攻撃してたよw

んで
2009-07-31 00-43-17
勝者 キノコきのこで終わった戦いでしたw


こんな事して遊んでたら笑いつかれて
狩りする元気なくなって終了

忘れないうちに更新をして・・・
さぁて今日も貯蓄に頑張るかーkao02


とりあえず・・・
2009-07-30 19-56-56
ゾンビ叩いてたらこの姿になるのだけ勘弁!

自分を見失ってるじゃないか!!!!!!!!
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ~

今日も元気に~
ファイトー!
2009-07-23 04-21-57
いっぱーつっ!

(*´ω`)


CRCエラー後、メモリを交換して今のとこ
エラー落ちもなく画面のバグりも無く
スムーズにAIONできてます
(´▽`) ホッ


狩場もベルテロン範囲内からエルテネン領域へ
クエも受け切れないほど溜まってます・・
消化していかないと!

でも生産やってー冒険してー冒険してーぼうk(ry

クエ進みません |ω・´*)
とりあえずアビスに逝って来いクエもでたけど
放置してw
これまた放置してあった魔族に逝って来いクエしました!

初の魔族潜入!
2009-07-23 02-59-32
なんか崖の上に飛ばされるのね
CBの時、ちょろっと魔族やってみたけど
初期村と違って雪景色が綺麗だった

羽広げてダーイブ!ッ

殺されて帰るか出口見つけるからしいんだけど
ここは素直に殺されたいw

魔族( ̄ー『+』ゝ発見!!

私を殺してー-=≡ヘ(* - -)ノ

街の出口からシールドとなんか忘れたけど2人出てきて
私をたこ殴りw
でもただ死ぬのも嫌だったからちょっと抵抗してみた|ω・`)

まぁ無事に逝かされたんですけどねwwww

これで魔族潜入クエも終わり消化消化


帰ってきてエリュシオンの倉庫に行ったら
!?

らぶりぃ~な服着てる人を発見!
思わずササしてSS撮らせて貰っちゃった(*ノノ)

その装備はコチラ
2009-07-23 03-20-51
ワイズマン トップス(ローブ上)って名前の
装備でした

クエ品らしく見せてもらったらセット品だった!

セット品のクエアイテム・・・取引・倉庫不可なんだけど
どーやってセットにするんだろ・・・
同じ見た目の装備があるのかな?


んで、昨日の朝
素材採取に行ってたら
「○○が○○に殺されました」
ってログが目に入った

(*'ω'*)......ん?

決闘のときは勝ちましたって出るし
MOBで逝った時は死にましたのはず・・

殺された・・・?

!?

周りを見たら赤字が!!!!!

一瞬PKできたっけ!?って思ったw
1人の人がタゲられてたみたいで
逃げてるとこを追いかけてる魔族
近くに居た数人で応戦

メテオをぶっ放す魔族

Lvいくつなの!?
硬いし強いし
2009-07-23 08-43-36
朝早くから魔族が来るとは思ってもいなかったから
ドキドキしたょw

採取中も背後に気をつけなきゃいけない領域なのねー
ドキドキしちゃうねw


そんな採取のおかげで
2009-07-23 18-36-22
マダムサングラスとG○CKT風サングラスを
作れました(*´ω`)

今レギメンバー全員にサングラス配給予定w

嫌でも付けてもらうんだから (ニヤ
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
(´;ェ;`)ウゥ・・・

一昨日の夜、ちょぴで遊んでたら
エラーがでてエリュシオンで2回落とされ
今までそんなエラー落ちなんてしたこと無かったのに・・・
と思ってアンスコして入れ直ししようとしたら

インスコエラーで出来なくなった!?

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あれやってもこれやってもダメ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
脳内でお知らせのアナウンス流れたよ_ノ乙(、ン、)_


ぐぐって色々試し、丁度乗せ変える予定だった
グラボが届いたから乗せ変えて再インスコ

ダメー
_| ̄|○ il||li

急いでメモリ買いに走った!

再インスコ

ダメー

だけど強引にインスコ→フルチェックでIN!

恐る恐るINして落ちないか不安な状態で
レギチャだけしてたw
大丈夫?落ちない?試しに色々やってた時は
INして10秒くらいで落ちてた・・
今はもう30分以上経ってる・・・

ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

無事復活!!!

復活祝いにメンバーで対決合戦wwww

そんなバタバタの1日でゲムもSSも殆ど撮ってないw


あ、あったあった(*´ω`)

Aion0006.jpg
不二子と旦那のせくすぃ~ショットw

グラボ変えて初めて気付いたこと!
旦那の腰装備(ローブ)ってガーターベルトしてんのね!
やっべー
色っぽいんだけどwwww

不二子の胸元もイイ!

やっぱローブ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
会いました!

会っちゃいました!

いつもブログ見に行ってるあの方に!


そう。

みー猫×雑記帳@plaync館
みー猫さんに!(*ノノ)キャ
2009-07-17 21-27-25
会った時のキャラはちょぴ子だったんですけどねwww

忙しいのにPT組んでもらってチャットしちゃったkao02

2009-07-17 18-26-50
コッソリ並んでSS

メインキャラだったら凄い身長差だったね・・・w


ってことでリンクにみー猫さんのブログ追加です(*´ω`)b


んで、レギメンとクエでトルシン族の教祖様叩きに行ってきたー
先日行った時はUPで撮れなかったから
今回は近くに寄って見たよ!

2009-07-19 01-13-35
髭おじさんだったw
太鼓をドンドンドンドンドンってめっちゃ叩いてた(*´ω`)

次の狩場になりそうなエルテネンでお猿さん発見!
2009-07-17 21-31-25
目がクリクリしてて可愛いキラキラ

これまたUPで撮ってみた!
2009-07-17 21-32-22
うん・・・。
キモかわ?w
目が開いてないとブッチャイクでした_ノ乙(、ン、)_


そして木のMOBさん!
2009-07-20 01-52-21
足が!?
歩き方がキモかった|ω・`)

そんなMOBがイパーイのエリアだけど

2009-07-20 01-51-38
上を見上げるとめちゃめちゃキレイだったハート

みんなトルシン族のクエが終わったら
このエリアに移動だ
正式にもなったしなんかイベント考えなきゃ(*´ω`)
物理クリティカル+10のイヤリングとか出来たから
イベント景品にしても良いな

その前にレギLv2にして倉庫増やして
マントの色変えなきゃだw
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
14日に更新したっきりサボってました

どもどもどぉ~
2009-07-15 23-17-04
鉄火面かおりんこです
こん○○は(*´ω`)


性能的に強いのは分かってます

でも!

可愛くないのでネタにしかなりません(´・ω・`)ショボーン
だって今かぶってる帽子好きなんだもんkao02


さてさて、本日よりAIONも正式スタートですよ

7時に正式オープンで朝の準備をしつつIN
意外にすんなり入れたw
そしたら画面になんか出てました!

2009-07-14 15-45-00

何回かアイコン付いてた気がするけど
マウスもって行って見てなかった
ログアウト時間が長くなってると付くみたいっすね!
あっという間になくなったけどwwww


んで、昨日トルシン族のクエをボチボチ開始

これが痛い・・・
めちゃ痛い・・・
あっという間に遺体・・・Orz

クエアイテムを拾いつつMOB叩きつつ
フッっと見たら

2009-07-17 00-38-21
なにこの信徒って!?

みんな中心に向かってひざまずいて
お祈りしてるんですけど!!!!!

何にお祈りしてんの!?と思ってみたら
その中心には・・・

2009-07-17 00-50-09
教祖様が居ましたwwwww

クエが終わってから逝く覚悟でいく?wってことで
もちろん行かせて頂きました!

教祖様







思いのほかあっさりだったwwww

その後、帰りながら叩くかって言ってたんだけど
突然のログアウト宣告!?

強制ログアウトまで60秒とか!?
ちょwwwwww

慌ててリターンしてなんとか帰還
そんな慌しいOBT最終日でした(*´ω`)


今日は20時30分からイベントがあるらしい
人多そうだけど行ってみょ(○´ェ`○)
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ~
最近「○○お願い」と言われると「あいおーん」と
答えてしまうかおりんこです(*´ω`)

AION楽しくてマッターリ生産して狩して
ソロは厳しくなってきたから旦那引き連れてクエ消化したりw

今のクエ場所とかはCBでも中国でも未知の世界
楽しくて仕方ないw


ナイスバディなNPCがいる!
装備も可愛い!!!
2009-07-12 01-52-54
と思って見たら

2009-07-12 01-53-09
婆ちゃんだったりとかね

オードの近くに光るモノ見つけて
2009-07-12 00-45-56

近寄って見たら


2009-07-12 00-46-15
不二子の死体だったりとかね


たまたま見つけた滝からダイブしたら
宝箱のとこに出てみんな召集して
2009-07-12 22-16-41
お宝争奪戦してみたりとかね


旦那と頭装備を一緒にかぶったら
2009-07-12 02-11-44
頼りない警備兵みたいになってみたりとかね


そんなくだらないSSばかり貯まっていってるんですよwwwww


昨日、一昨日からレギオン用ムービー作りたくて
みんなの後追っかけて盗撮したり
時間作ってもらって撮らせてもらったり

えぇ
全然編集してませんけどね(*´ω`)b
ほら、まず材料集めないとさ・・・


そんな感じでマターリwktkで遊んでます(○´ェ`○)


楽しすぎて不二子を抱きかかえて飛んじゃうくらいに!(ぇw
2009-07-14 00-19-15
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ~
2009-07-10 23-59-14
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして登場
CBぶりのちょぴ子だぉ(*´ω`)

OBでも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてみたょ

ただレギチャで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって2回も打ってたみたいで
気付いた時には遅かった

_ノ乙(、ン、)_


OBも始まってちょこちょこ更新しだしてきたので
テンプレ変えてみた(*´ω`)
AIONバージョンでしkao01
ガチャガチャと画像でうるさいかもですね;
でも自分では結構気に入ってたりする(´∀`)



されさてCBの時は気付かなかった長老を起こすクエで
鼻笛をしてた訳ですが!
ちょぴ子もそのクエやりました!
鼻笛期待してたら

2009-07-10 23-35-46

ちょぴ子は目で吹いていた!?!?!?

鼻で吹くより難しくないか!?w


そんな目で笛吹くちょぴ子もLv10になり
無事にスピリットに転職(*´ω`)
また気分転換に出動させてみようw


そして今日のかおりんこさんは

2009-07-11 03-42-44
ローブの上下が揃ってご機嫌でございましたkao02

このローブは薄いピンクで可愛いよねぇ
可愛い服だから盗賊マスクも外したょwwww

んでご機嫌のまま
2009-07-10 23-59-15
自分にうっとりウィッシュッ!


こんな事ばかりしてたらレギメンに追いつかれてたwwww
明日になったら抜かれてるな・・きっとkao05


あと、レギオンのクラブページが出来てたので
色々いじってみたw
レギオンに入ると自動でメンバーに登録されるのね!?
そーいうシステム初めてでビックリした
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ~
2009-07-10 03-37-45
ワタシを殴らないでポーズでこん○○は(*´ω`)

別に変身した訳じゃないですからね!w

昨日9日に公式で正式日と課金の金額が
公表されましたねぇ
前に釣り?なのかミスなのかフライングで料金形態出した時と
あまり変わってなかったのがちと残念・・・。

せめて30日300時間の時間縛りなし無制限とか
逆に日数の縛りなしとかになってくれてれば良かったんだけど
ユーザーの声は上にはそれほど届かず
50時間が100時間に増えて長期課金すると
お得になった?って感じ?

ウチ(私・舞hime)は元々リネ2と同等だろうと思ってたから
課金予定だったんだけど300時間の縛りがあるから
30日でいくか無制限でいくか・・・
(時間気にせず無制限の可能性大w)


あと正式日は7月17日7時より
これも7並びを意識したのかしら?w

OB期間が短いと・・ゴニョゴニョって聞いたことあるんだけど
OB期間は10日間・・・
大丈夫だよね?AION大丈夫だよね?

今のとこは楽しいしやることいっぱいで
wktkしてるから無問題(*´ω`)b
あとはBOTが増えて狩り出来ないとかなきゃイイ

新たに追加されてる鯖はなんかBOT天国みたいだけど
最初に制限されてない鯖は業者入りまくりなのかな・・
ヤフオクにRMTのも早速載ってるみたいだしねヴぁー


まぁ そんなこんなで舞家は正式になっても
活動決定です羅琉 ニヤリ
廃人な夫に健気についていく
なんてステキな夫婦愛(´∀`)


ステキついでに(ぉ?

昨日クエで乙女さん・不二子・舞hime・私で
沼のスラッシー討伐行って来た(○´ェ`○)

PTで叩いたら全員入るのかと思ったら
どうやらFAだったみたいで4回繰り返しw
討伐後にゴーストさん登場!

2009-07-09 23-28-50
ちょっと透けてるけどイケメン?w
名前はカートさんらしい(*´ェ`*)

ウチPTの後、2PCさんが居たんだけど
キュアさんが逝ってしまい慌ててタンカーにヒール
キュアさんにリザしてタンカーにヒールヒールヒールh(ry
無事に討伐できたようで一安心w


あとはマッターリ旦那の出ない!出ない!延々狩り続けてる
クエ品を出すべく一緒にMOB叩きw
やっと出たとこで街に帰る途中上見たら
夕焼けで赤く染まって綺麗だったから
2009-07-10 03-49-42
水の中から撮ってみた(*´ω`)

ぼや~んと水面からみる空
狩りの疲れも癒されたw

よし。
今日はちょっと生産頑張ろうw
Lvもマッターリになりそうだ(○´ェ`○)


オマケ

2009-07-09 18-56-29
傘を手放した瞬間
G○AYのテ○のような動きになったwwww
winter againを思い出しちゃった(*´ω`)
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ~
2009-07-08 23-00-54
今日も超上目遣いでこん○○は
かおりんこです(*´ω`)

昨日はクエ消化と生産素材採取で終わり
夜はレギメンとポエタのアビス崩壊クエのティモリア廃坑の中で
決闘してましたwww

誰も居なかったのでちと遊んでしまいました
申し訳ございません土下座


クエでかかしのノオラと話したら
「はじめまして~ボク ノオラだよぉ~」
ってちょっと(゜ρ゜)ボーーーーっとした喋り方なのに
自分の近くに呼ぶ時は

2009-07-08 18-28-50
カモーン!

っておまwwww
馴れ馴れしいじゃないかwww


そんなことをしてた昨夜
不二子から相談を受けました

深刻な顔をして私に言うの・・・


2009-07-08 23-04-45
「このヘルムDo? 消防士みたいじゃない・・・
大丈夫かな・・・?」


・・・・

だ、大丈夫(´ω`)b
か、可愛いと思うぉ!w





自分は絶対かぶらないけどな!w

(*ノノ)



そんな相談を軽く流し(ぇw
今日もAIONプレイします(*´ω`)

旦那の舞himeも張り切って
2009-07-08 21-22-34
ブースト発動して壁になるそうです(○´ェ`○)


オマケ

紹介します
私の主人の

2009-07-08 21-25-51
親ビンです

ワタシ実はレバル団の一員でした(ぉw
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ~
2009-07-07 15-48-40
超上目使いで失礼しますw

7月7日7時からのAION Oβテスト
期待通りのログインオンラインからのスタートでしたwwwww

10時くらいにINしたんだけど12時にはメンテ
時間的にちょうどお昼だったし休憩がてらお昼して
それからまたIN

新鯖が追加されるもお昼の時点での既存鯖の開放なし・・・
友達が7日から参加予定だったから開放されなかったら・・・って
心配してたんだけど同じようなユーザー多数で
19時より全鯖開放で無事みんな入れた(*´ω`)

乙女さんとも無事合流できてフレ登録もして
PT組んでチャットw
乙女さんのキャラちっさくて可愛かったぁ(*´ェ`*)
(私がでかいっぽいけど・・・_ノフ○)


クエもCB・中国でプレイ済みなので転職までは
スムーズにサクサクと(*´ω`)

笛を吹いて長老を起こすクエで旦那に
「鼻で吹いて起こしとるw」って言われて見たら


2009-07-07 11-40-03

ちょwwwwwwww
ホントに鼻笛wwwwwwwww

イイ女台無しじゃないかwwww


今まで何度かこのクエやってきたけど
初めて気が付いたkao05


んで、無事レギオンも作りAION【幻想舞伝】のスタート!
またムービーだなんだって
あふぉなことばかりするのは
間違いないkao02

さぁて生産をちょっとやって
また狩りしようかしら

瀕死になると
2009-07-08 01-50-28
危ない顔つきになるのは気にしない(*´ω`)b
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
明日、7月7日7時からAIONのOBTが開始ですよー!!!

長かったような・・
あっという間だったようなw

そして今日のメンテ明けに公式もリニューアルされてた!w
1.jpg

んで!んで!

I-ON AIRも更新されてた!!!!!!w
(貼り付けれなかったので↑クリックで飛んでくだしぁw)

第3回 物理でGO!

今回は職についてで前編として物理職の紹介してました(*´ω`)
続きの後編の魔法職の早くやってくれないかなぁ♪

明日は早目に家事済ませてAIONだぁーwww
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
昨日11時からの事前選択サービス利用権で
公式の激重にも負けずキャラ名共に

シゲルジケルに確保しましたぁ上


かおりんこ・舞hime(旦那)・不二子(フレ)
3人無事に揃ってOB開始します!!!
CATS EYE1

天族&キャラ確保記念に画像加工してみたょwwwwwww



懐かしの

CATS EYE
CATS’ EYEみたいでしょwwwwww


この顔でINしますぉ(○´ェ`○)

ちなみに職から行けば誰がどれか分かりそうだwwwww
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
