AIONの鯖名の公表がありましたねぇ(*´ω`)

■シエル(1鯖)   
■イズラフェル(2鯖)
■ネザカン(3鯖)
■ジケル(4鯖)

ウチは前から一応予定してた4番目の鯖

シゲルジケルの天で行きます(○´ェ`○)

OBからはメイン予定のキュアでいきますぉ(・∀・)
殴ってヒールしてヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

今までやってないから立ち回れるか不安だけど・・・


ってことで明日は10時から先行でキャラ作ります!!!!!
朝一で鯖・キャラ確定してきま(○´ェ`○)

旦那・不二子は帰ってきてから
他の友達にもメール済み!
あとは7月7日にみんなと合流!

楽しみだぉ♪
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
今日を含めて残すところ@3日!

早いねー
あっという間に日曜になるんだょ・・・(´・ω・`)ショボーン

7日のOBまで1週間ちょい?
これが長く感じるんだろうねwwwww


そしてCBの残り日数もなくなってきたので
ネタ集めしかやっぱりしてません(○´ェ`○)

今日は前回、子安が買い物をして貧乏になった理由を・・・!

--------------------------------

先日・・・

子安はめでたく16になり新しいスキルも覚え
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆ と上機嫌だった

「ちょっと金も貯まったし新しいマスクでも
買おうかな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン」


そんな欲望に負けあるお店を訪れた・・・



Aion0062.jpg

人気商品と押され悩む子安・・・

Aion0063.jpg

男!子安 悩んでないで買いやがれ!!!!w

Aion0064.jpg


可愛い店員2人に薦められるまま買った商品をみ・せ・て

Aion0065.jpg

おや?子安さん 反応がイマイチですね?
どうしましたか?

Aion0066.jpg

子安!?
それ!?!?!?!?

Aion0067.jpg

正解です

ヴぁー


そして・・・ショックのあまり我を失い・・・

Aion0068.jpg
「俺はピエロとして生きてやる!!!!!」

と訳の分からないことを口走り装備まで
ピエロっぽくと染色しだしたのです・・・Orz


ピエロとなった子安・・・
仕事(狩り)に行こうとテレポ屋さんの所に行って気付いた!!!!!

Aion0070.jpg
残金少なっ!!!!!!!!!!!!

「これじゃバンテージも満足に買えないぜ・・・」と
ブツブツ言いながら

Aion0069.jpg
痛い思いをしてお仕事(狩り)をしたそうなwwwwwwww


ご利用はご計画に(・∀・)
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

 こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

 

 「タワー オブ アイオン」オープンベータテスト(以下、OBT)開始日
 時及び
概要を下記にご案内いたします。
 本サービスでは天族、魔族のバランス調整のため、
 ご要望のワールド選択及び種族作成ができない可能性がございます。
 予めご了承の上、「タワー オブ アイオン」をお楽しみください。

 

 -------------------------------------------
 ■テスト期間: 2009年7月7日(火)午前7時~7月中旬
 (終了日時につきましては、後日公式サイトにて告知いたします)

 ■プレイ時間制限: なし
 (メンテナンスは毎週火曜日午前7時~10時を予定しています)

 ■ワールド数: 4ワールド
 (状況によりワールドを追加する可能性がございます)

 ■レベル制限: 30レベルまで

 ■ゾーン制限: なし

 ■作成可能なキャラクター数: 5キャラクター
 (全てのワールドで作成されたキャラクター数の合計)
 -------------------------------------------
 

 ※OBT期間中のプレイ料金は無料です。
 ※OBT期間中に選択されたワールド及びキャラクターは、
 正式サービス後もそのままご利用いただけます。
 ※OBTの内容は、予告なく変更になる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
 ※正式サービス開始後からは、お客様のご利用される
 日数または時間数等による使用期間に対しての課金=「会費課金制」
 にてサービスされる予定です。
 なお、会費課金制の詳しい内容につきましては
 後日公式サイトにて告知いたしますが、当社が今までにサービスしてきた
 会費制タイトルの会費を参考に検討中です。
 6月26日(金)に発売予定の「スターターパッケージ」ならびに
 「スタンダードパッケージ」につきまして、本サービスが
 会費課金制であることをご了承の上、これらのパッケージをご予約、
 ご購入いただきますようお願いいたします。
 ※ 正式サービス開始以降に作成された新規アカウントは
 レベル10(有効期限7日間または7時 間)まで無料で
 ご利用が可能です。

 

 これからも「タワー オブ アイオン」をよろしくお願いいたします。

 

 「タワー オブ アイオン」サービスチーム

 



だそうです!

7時から開始!

でも火曜は10時までメンテじゃなかった?w

その日はメンテすっとばすの?w
でもNCのメンテだからAIONだけ特別オープンはしないでしょ?w
7時から待機してもメンテで入れないんじゃwwww

と普通に思った(○´ェ`○)


そして昨日、イーフロストからフライングで
パケ届いたーwwww

30日には鯖決めてキャラ作りすっど(*´ω`)

ホントはそろそろ鯖名、公表して欲しいんだけど・・・
じゃないとOB待ちの友達に連絡取れないんだぉ・・・

鯖さえ決まればメールでどこ鯖ー!って言えるんだけど
あとは・・・パケ買ってないかもだから
規制でキャラが作れるかどうか・・・

OB待ちのフレは5人・・・か・・・
多分みんな同じ種族の予定なんだけど
(内1人はどっち選ぶかな・・?w)
私・旦那・FFTから参加中のフレ合わせて8人

同じ鯖でやりたいよねーヽ(´Д`;)ノ

選んだ鯖で天族に規制かかったら
別鯖選んで天族作るしかないかなー
魔はいかないw
つうかプレイ続かないから行けないwwwww
中国でプレイしてみて分かったから(*´ω`)

対人で弱いって言われても天で
マッターリのんびーり今度こそ腰を落ち着かせて
やりたいのーん(○´ェ`○)

基本PvPで俺TUEEEEEしたい訳じゃないしw


ってことで運営さんOBの鯖名を公表してください!
あと4鯖じゃなくもう少し鯖増やしてください!
4鯖じゃ足りない気がするぉ・・・_ノ乙(、ン、)_
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもども~
Cβも残すところあと4日となり
キャラ育成よりもネタ集めに走り出しましたょw

なので殆どプレイしてません(*´ω`)

ってことで今日は子安の生態を暴露!


子安は夜になるとある場所へ行くのです・・・。




Aion0059.jpg

Aion0060.jpg

・・・・

・・・

・・

Aion0061.jpg

子安・・・
飲みすぎ注意!w

そして子安のした買い物とは・・・!

次回へ続く・・・!(ぇw


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
Cβテストの8日・9日目(?)の週末は
リアルでお出かけ&お客訪問で
殆どプレイできず・・・_ノ乙(、ン、)_

テスト期間は残り1週間!

早いなー・・・

時間に制限無く早く遊びたいねぇ(○´ェ`○)


あと料金体制をそろそろ教えて欲しい!
月課金なのかアイテム課金なのか!
そこが結構、重要だと思うんだ!
うん。


本日のテスト時間 16時~23時
今日は少しはプレイできるかな...( = =)
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
連ちゃんで更新ですょ~
なぜなら昨日の更新サボったから_ノ乙(、ン、)_


昨日の7日目はちょぴ子でプレイ(*´ω`)

Lvもあがって旦那さんから貰った頭装備をつけれるようになり
装備してみた
Aion0048.jpg
あらハート 可愛いじゃないw
鼓笛隊卒業したゎwwwwwwww

Lv13で召喚できるペットのスキルブックを拾ったので
13になったと同時に召喚!!!!!!

Aion0049.jpg
なんかポケモンみたいだぁー
風?の精霊さんだからか火の精霊さんより
足が速い気がしたw


クエ報告がてら要塞に戻ったついでに委託販売見たら
ローブのレア上・手・足が売ってたので
ちょっと大人買いしてみた(*´ω`)

Aion0055.jpg
淡いピンクのロングのローブ
可愛い(*´ェ`*)

装備も揃えてまたクエに行ったら
そこの場所暑いらしく
Aion0050.jpg
扇子を出してパタパタ扇ぎだした!
顔だけじゃなくて脇まで扇いでますけど気にしないwwwwwww


Lv14↑のMOBになるとアクティブが増えてきて
さすがに痛い・・・
MOBが2体になるとペットが逝った途端に自分も逝ける・・・
火力はあるけどやっぱ痛いね・・・

そこが楽しいんだけど(・∀・)


んで、また旦那さんが頭装備拾ったので貰っちゃったw
Aion0053.jpg
ちょっと大人っぽくなりました(*´ω`)


テスト時間も残り30分前になったので
都市に戻って
Aion0051.jpg
眼鏡買っちゃった テヘw

しかも1番高いの買ったら
ザマス眼鏡だった・・・・_ノフ○

でも結構気に入ってたりするkao02

で、で、

やっと染色体験もしてみたり!

淡いピンクのローブを
Aion0054.jpg
グリーンに染めてみた

旦那さんはブルーに染色
不二子はパープル
かぶらない様にと思ってグリーンにw
ブラウンは・・・辞めといた

戻す染色剤もあったから今度ブラウンも試してみようかな(*´ω`)


7日目テスト終了時間残り5分前
ちょぴ子は・・・

ローブをゆらゆらさせながら踊っておりましたkao02


※テスト用として撮影したので画質は悪いです・・・_ノフ○
※ダンスエモに音を合わせただけですw


8日目の今日も16時から23時までのテスト時間
16時までマターリしてょ(○´ェ`○)
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ~
昨日更新しなかったので2日分溜まりましたょ~
旦那に「昨日、更新してないんやなあんぐりって言われたので

2日分まとめて更新します!!!!!!・ω・

頑張れ私・・・w


6日目の16日

子安でプレイしてました(*´ω`)
クエMOB狩ってたら頭装備拾いました
Aion0044.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
マスクじゃないか!!!!!
早速、装備しましたょ!!!!

じゃーん!


Aion0045.jpg
烏マスクだったwwwwwwwww

めっさ睨まれてるw
しかもVOICEは子安さん
似合いすぎるwwwwwwwww

このマスク・・・実はちゃんとした使い方があるのです
それは・・・!

Aion0046.jpg
料理用マスク!(嘘

衛生面にも気をつける子安ステキ
烏マスクで料理するなんてまさに
男の料理!!!!!w

若干装備の一部がエプロンに見えなくもないwwww


しかも料理だけじゃ飽き足らず・・・

Aion0047.jpg
裁縫まで!!!!!


・・・・

実は乙メン?w
※中身が乙女男子の意


子安での6日目CβTはちょっとクエしたのと
生産で終わりましたwwwww

生産やりだしたら止まらないw
クエの合間に生産アイテム集めて作って
楽しすぎる^ω^


7日目に続く・・・。
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ~
AION楽しくて仕方ないッス!
早くOB来ないかなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

でも・・先行でも制限かかるって書いてたな・・・(公式に)
私は時間的に大丈夫だけど・・
旦那さんはギリな感じで不二子が・・・厳しい気もしないでもない・・・

一応、OBの鯖はいくつ出来るか分からないけど
FFT&CBTで出来た「シエル」「イズラフェル」以外にしようかとw

だって絶対人多そうだから制限かかりそうだし・・・w


昨日は子安を休んでちょぴ子でプレイ(*´ω`)
ポエタのクエで頭装備を(σ・∀・)σゲッツ!!
子安のとき(コチラ)はめちゃ似合わなかったのに

・・・

Aion0037.jpg
ちょぴ子似合うな!!!!!!!あんぐり

なんか鼓笛隊みたいじゃないさw


似合ってるけど頭装備 隠しましたwwwww


そして旦那さんが都市でファッション用?ローブ(名前見なかった・・・)の
腰を買って染色でブルーに染めて(元は濃いピンク)はいてたので
借りてはいてみた
※SS用に上は脱いでみたw

Aion0038.jpg
可愛いぃkao02ハート

でも防御力とかメチャメチャ低いしLv制限なかったから
ホントにファッション用みたいw
外観変更用とかに使えるのかな?


んで、ポエタのクエも無事に終了して
Aion0039.jpg
ちょぴ子転職!

スピリットウィングさんになってみた(○´ェ`○)

以前遊んでたSUNで精霊だせる職やったけど
基本あまりやらない職だったので
CB用として選んでみたw

精霊がタゲ取ってくれてたらソロでも十分いけるかなって思った
(まだLv11だけど・・・w)
Lv13で次の精霊が出せるようになるみたいだし
Lv22では火の精が成長するようです!
CB終わるまでに成長した姿・・・みれるかな...( = =)


そして5日目のCBT終了時間まで残り5分って時に
旦那さんはといえば・・・



Aion0042.jpg


金槌持ってなんか祈ってたょw (ウソ)


そんなこんなであっという間の5日目終了
本日も16時~23時までのテスト時間です
16時まで待ち遠しい(*´ω`)



 オマケ 

クエでトッティを探してきてくれってのがあって
探しに行くと・・・

Aion0036.jpg
じょーずにやけましたー上


ブゥブゥ焼かれてる(´;ェ;`)ウゥ・・・w
しかもエンドレスで焼かれ続けるトッティ・・・

トッティを横にネタSSを撮る嫁
旦那さんは・・・

Aion0041.jpg

まったく別の日に同じようなことしてたwwwwwwwwwww
しかも後ろから撮ってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

発想が一緒って・・・|ω・`)
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ~
あっという間に4日目です。
そして平日は16時から開始なので

遊べる時間少ないッスkao06

主腐ですからいくらでもプレイ時間はあるんでしが
出来ない理由もあるんでしよ・・・

それは・・・
旦那が帰って来る前にご飯作らなきゃ!じゃない!!!

ゲームをしていく上でココ最も重要ねw

さすがにご飯も作らずじゃ・・・ゲーム禁止になっちまう・・・
それのが辛いわkao06

ってことで昨日の4日目は
子安で転生後、初の狩りです(*´ω`)

最近マクロを頑張ろうかと試行錯誤
今までマクロなんて使ったことなかったから
悩みまくり・・・

今のうちにマクロを使えるようになれば
メイン始動のときのキュアでの立ち回りが
出来るかなーとか思ってるんだけど・・・
これまた難しい・・・

そんなこんなで
Aion0034.jpg
料理のための魚を採取したり

反復クエの
Aion0035.jpg
ブルちゃん・・・失礼・・ガイオネ様とトークをしたりw

ガイオネ様の「わしを呼んだか!」が好きwww

AIONのNPCは音声もでるしキャラ設定もあるのか
口調とか笑えるのあって楽しいw

ちょぴ子も子安も全然成長できてないけど
28日まであれこれ試してみようかな(*´ω`)
メイン始動は職違うしwwww


さぁて本日も16時から23時です。
今日も夕飯まで張り切ってINします(○´ェ`○)
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもどもぉ~
Cβ 3日目終わりましたょー

ちまちまクエ&狩りしてましたw
一応転職も終わってLv12です

そしてポエタで頭装備が貰えるクエがあるんでしが・・・
これがまた・・・


Aion0029.jpg

ダサい!

非常にダサい!

ヴぁー

子安・・・テラダサス・・・ _ノ乙(、ン、)_


頭装備はオプションのゲーム設定で非表示に出来るので
気に入らない頭装備のときは非表示をおススメしますグッ

不二子(友達)と合流し、頭装備も(σ・∀・)σゲッツ!!したようなので


Aion0032.jpg

楽しく踊ってみたょjumee☆DaNcE1

いやー
どっち見てもダサいwwwwwww
2人で大笑いしながらSS撮りまくって
クエ報告しに行くときに帽子かぶってるまま走ってることに気付いて
周りに誰も居なくて良かったよ思ったwwww
(中国だと普通にこの頭で歩いてる人イパーイだったけど


そしてLv9?だったかのレアダガー拾った!!!!!
早速、刻印して装備してみたょ羅琉 ニヤリ


・・・

あれ・・・?

ダガーだよ・・・ね・・・?





Aion0030.jpg

尖ってないけど切れますか!?


どっかで折れちゃったかな・・・w
でも強いから装備、装備(*´ω`)

あ、

ちょぴ子でSS撮らなかったwwww
まっ、いっか^ω^


今日のテスト時間は16時から23時まで
本日も張り切ってまいりましょう
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもども~
Aion0025.jpg
ダミヌ様ですょぉ~(・д・)

森の木のノアたんが会いに行けって言うので行ってきました
ダミヌ様・・・
私たちの間では通称ブッシュなんですけどねwwwww

なぜブッシュかは後ほど(*´ω`)


昨日シエル鯖で作った中国でのプレイキャラを
改めて「イズラフェル」に作成

じゃーん
Aion0022.jpg
ほぼ一緒wwwwwwwwwwww

ちなみにお名前は・・・『子安』|ω・`)
voiceはもちろん子安さん

えぇ 好きなんだから仕方ない! 
 ↑開き直ってみたw

中国でも操作済みとあって子安の動きは楽w
でも!!!!!
アイテムDropでの装備がでなくて痛い痛い・・・kao06
子安逝きまくりですょ・・・

Aion0023.jpg
ウチのしょぼいグラボで解像度下げてても
こんなにキレイなAION
ホント ステキングkao01

そして・・

子安もそこそこに2キャラ目作成!

じゃーん
Aion0024.jpg
ロリっ娘にしてみた(・∀・)

今までに無いキャラ作りw
ロリっ娘なんて始めて作ったぉwwwww

その名も『ちょぴ子』(*´ω`)
Cβ限定キャラになるのかOβでも作成されるのか
未だ未定のロリっ娘ちょぴ子

ダミヌ様のとこから過去に飛ばされ


Aion0026.jpg
ちょぴ子も飛んでみた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



今日3日目は11時から23時まで
土日は11時からなんだよねぇkao01
そして旦那は今日、仕事になってしまって居ないので
これまた代わりにテスターします(*´ω`)


-------------------------------

ダミヌ様=ブッシュの訳

なぜ、私たちの間でブッシュと呼ばれてるか
それはコレを見てからなのですw





Yes, We can!!
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
どもどもども~(*´ω`)

昨日16時からCβ開始しましたねぇ
早速ネタ集めに旦那の居ない間にキャラ作成ですょ|ω・`)b

Oβが開始するまでメインでやるクレを作らず
中国で遊んでるキャラを作りました(*´ω`)

Aion0003.jpg
どのベースの顔だったか忘れて
多分近いので選んだんだけど
中国キャラより優しい顔つきになった気が・・・

とりあえず16時の時点での鯖はシエルだけだったので
シエルにキャラ作成

ログインしてフィールドに飛ばされると

なんてサクサクなのうわーん

これが狩りなのね・・・
進んで叩いてアイテムもスムーズに拾える・・・

快適すぎるwwwww

中国はかなりの回線ラグ?で
水前寺清子状態 ←進んで下がる・・・

私の微妙なグラボでも人が少ないからか
多少設定を上げてもサクサク狩れるw
そして走っても戻されないwwwwwww

そうこうしてたら夕飯の準備時間・・・
リアルに戻らなきゃの時間・・・

旦那が帰ってくる前に作ってしまってまたINだ上

・・・

「ガチャッ ただいま・ω・

・・・ お帰りダーリンkao06

私の思惑はあっさりと崩れ去り夕飯後
旦那がCβに参加!
夕方の時点でキャラ名取れるのは確認済み羅琉 ニヤリグッ
出来た妻をアピールしてみたwwww


友達も8時過ぎに帰宅
スカイプ繋いで合流しようとしたところ
新鯖が設立されたようでそちらに移動
旦那がINしてキャラ作成

が!友達がログインエラーで入れない!?

ランタイムエラーが出るらしく
相当NCのログインに集中したのかエラーで全然入れず
やっとは入れたのは10時近かった気が・・・

あっという間の23時
2人とも狩りの快適さに満足(*´ω`)
チャンネル移動で人少ないっぽいとこでやってたってのもあるけど
人数制限あってのテストだからまだそんなに重くないのかな?
これでオープンした時にどれだけ重くなるかかなぁ・・・

旦那の狩りしてるのみたら私もやりたいじゃない!

中国にINしましたw
そして相変わらずゴールデンタイム
ループループループるーry
無料鯖はラグが凄いってどこかで読んだけど
さすがに課金は出来ないです・・・kao06

中国潜入も残り2日と残し
もう会えなくなるので今のうちに遊んでおこう
クエがてら狩場を移動w

そこで狩りして寝る間際に
Aion0021.jpg
相変わらずエモでSS撮りまくりwwww

時間も深夜1時を回って大人タイム突入!



Aion20.jpg


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



夫婦の中身が逆なのは気にしないkao02

あんな事やこんな事して大人タイムをした後
AION終了

Cβ1日目は鯖にキャラ作るだけで終わってしまいましたwwwww

今日・明日は11時~23時までなので
旦那が帰ってくるまで少し成長させてみようかと思います(*´ω`)



適度にねwwww
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

待ちに待ったCβテストが今日の16時からスタートですょ!

まぁ私は抽選で外れてんですがね!!!!
ヴぁー

夜は友達と旦那さん2人に遊んでもらって
私は横から見てマフkao02

昼間だけネタ集めにINさせてもらうつもりですがwwwww


そして公式から新サーバー追加のアナウンスが流れましたねぇ

 平素は「タワー オブ アイオン」をご愛顧いただきありがとうございます。

 「タワー オブ アイオン」サービスチームです。


 来る2009年6月12日(金)16時、「タワー オブ アイオン」
 クローズドベータテスト(以下、CBT)が開始されます。
 それに合わせてワールドを追加しますが、いくつか注意事項がございます。

 CBTは負荷テストも兼ねておりますので、CBT開始時間は
 1ワールドで進行し、 定員になり次第即座に2ワールド目の
 「イズラフェル」をオープンにいたします。

 他種族でプレイされる予定の方やお友達と同じワールドで
 プレイされる場合は、上記事項にご注意ください。
 また2ワールド目がオープンされましたら、公式サイト及び
 ゲーム内アナウンスにてお知らせいたします。

 これからも「タワー オブ アイオン」をよろしくお願いいたします。


 「タワー オブ アイオン」サービスチーム





新サーバー「イズラフェル」は現サーバー「シエル」が
満員にならないとオープンしないんですな・・・kao04
090611_ServerLists20090611144650.jpg

シエル鯖はFFTの段階で何回か天族制限かかってるから
新鯖できるならそっちで天族キャラ作った方が・・・って思ってたんだけど
これまた新鯖でも天族制限かかりそうな予感?

それともCβで魔族制限かかるくらいになるとか・・・?

中国潜入で魔族もやってみたんだけど・・・

ダークは嫌いじゃないけどそこまで好きでもないので・・・
背中に毛があるのと目がずれて光ってるとかチト微妙・・・w

普段、腹黒なのでゲームくらいは天で行ってみようかと(*´ω`)
見た目が天族でも中身がダークなのは内緒wwwwww

あと今日のアプデでショートカットの12番キーが
「;」から「^」に変更可能になるようです
これでキー操作も楽になりそう(・∀・)
FFT追加枠にも外れ4gameの記事見て
納得した自分もいたり・・・。

応募総数10万人(通)だって!!!!
テスターの人数って何人だっけ?

友達がFFT追加枠に当選しCβの参加も確定した訳で
ウチは・・・


_| ̄|○ il||li



アタイノメールニハ ナニモコナイヨ・・・・



そして旦那さんのCβ参加も確定しまして・・・



一番プレイできる時間のある私が外れましたー!!!!


_ノ乙(、ン、)_


うん。うん。
人生そんなもんよね・・・
うん。
分かってる
分かってるよ

スターターキットも予約したさ
中国でも若干プレイしてるさ

でもやっぱ日本でやりたいじゃんねヽ(´Д`;)ノ


一応22時?までメールチェックだけ
執拗にしてみたいと思いマフ・・・

それでも来なかったら・・・
旦那さんが仕事に行ってる間
代わりにテスターしてあげようと思います(・∀・)


クソッ・・・
メール来ないかな・・・
どもどもども~
FFT追加枠の記事書いてから更新しておりませんでした

8日のFFT追加枠の結果!

落選!!!!!!


_| ̄|○ il||li


ついでにCβの抽選結果も8日~11日

8日・9日とメールは来てません
旦那共に・・・


_| ̄|○ il||li


10日の今日
朝の時点でメールチェックしてみたけど
NCからのメールはなし・・・


_| ̄|○ il||li



えーっと・・・
これはオープンまで待てってことかな・・・?


うわーん


クローズまで待てなかったので・・・
ちょっと中国鯖に潜入続行です・・・

日本でプレイした時に飽きちゃわないように
生産も料理以外やらずクエも程々
まったーり操作慣れ程度しかやってないんだけど
(5時間制限あるし・・・)
その潜入中の中国鯖での無料期間も14日まで・・・

クローズ当たってる予定なら12日から
日本でプレイだったのに・・・
中国のラグは回線の問題なのか激ラグで・・・_ノ乙(、ン、)_

クローズも外れたら・・・
オープンまで何しようヴぁー
今日もAIONネタです
つうかきっと当分AIONのみです(*´ω`)

公式にアナウンスが流れましたねぇ

***

FFテスト追加当選のご案内

「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

皆様のおかげで、無事安定的に「タワー オブ アイオン」サービスをスタートさせることができました。
心より感謝いたします。

次のステップとして、FFテスト参加者を増員し、ワールドの負荷テストを行ないます。
6月8日(月)16時までにCBT応募者の中から抽選で、FFテスト追加当選案内をメールにてお知らせいたします。
追加当選された方は6月8日(月)16時より、FFテストに参加可能ですので是非ご協力ください。

それでは皆様、アトレイアの世界を存分に楽しんでください。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム


***

だって!(・∀・)

当たって欲しいなー! ←しつこいw

当選したら8日16時からって

8日って今日じゃん!?!?!?!?


・・・(; ̄ー ̄)...ン?

メールは・・・来てないみたいだけど・・・
これからなのかな・・・?

あれ・・・もしかして・・・
また外れた・・・?


_| ̄|○ il||li
昨日の5日からAIONのFFTが16時から開始されましたねぇ

私は外れたからIN出来ないんですけど!
_ノ乙(、ン、)_

でも公式のゲームスタートボタン押して
パッチを当てといちゃいました(*´ω`)
Cβ当たる気満々で!w


ぎゃるるん本舗(公式ブログ)でも続々と更新してくれてて
(□。□-) フムフム なるほど!って見てるんだけど
見れば見るほど・・・やりたいよねぇ...( = =)

そして中の人のファン急増中!(?)の
I-ON AIR

中の人の挨拶が好き(*´ェ`*)

どもどもども~w
あのぐだぐだ感が病みつきになるwwww

I-ON AIRでシステム詳細みたいなのを
今回の002回目で話してくれてんだけど
これは(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じだったので
ペタリと貼ってみるw

と思ったけど・・・
なんでか枠がでかいのか表示されなかったので
実際飛んで見てちょ!(*´ω`)

I-ON AIR 第002回目


自分の居る場所を教えられる位置機能は
私的に(・ω・)bグッな機能ですよ!

地図が読めない苦手な私からすると
旦那さんが「今 どこで狩ってん?」と言われ
説明できずに隣に座ってるからMAP開いて「ココ(*´ω`)」
ってやってんだけどこの機能があれば
場所聞かれても位置を教えられるー^ω^

これで地図を見るのが苦手な人も安心ね(*´ェ`*)


Cβ抽選結果がでるまで後2日!
wktkで待ってよう(・∀・)
今日からのFFTに合わせて公式が昨日
リニューアルしましたねぇ(*´ω`)

公式


まぁ私はFFT外れたんですけどね!

_| ̄|○ il||li


12日からのCβには当選してて欲しい!!!


大きく書いてたら当たるかなーなんて テヘw


今は色んなサイト&ブログで情報収集中(*´ω`)
でも見れば見るほど・・・
早くオープンしないかなーと

情報収集してたら中国鯖潜入をみつけて






私のグラボでいけるか確認がてら潜入w


いけるのはいけるけどSS撮影用にグラフィックを上げると
FPSは20台に・・・・
狩りには厳しい感じッス_ノフ○ 

設定を下げれば50~60台に上がるから現状問題ないんだけど
動画も撮りたいしー・・・
オープンまでにグラボ買っちゃおうかな~と(*´ω`)

旦那様もおkしてくれたしぃ ←こんな時だけ旦那様w


旦那さんのグラボは9600GTなんだけど
FPSの数値が私のとは全然違う・・・
私のは8400GS
こんなにも画質が違うものなの!?って思うくらい違う・・・
これは公平に同じ9600GTにしようかとw
その上のグラボにしてもいいんだろうけど・・・
今のマザーボードに合うのかとか私にはよく分からないから
マザーボードが同じだからグラボも同じなら
問題ないかなーとw

本体の事に関しては殆ど分からないから
こういう時困るね


とりあえずSS撮影くらいなら画質をちょっと上げて撮っても
Aion0011.jpg
自分的には全然問題ないくらいキレイ
最低画質にしてても結構キレイ!


潜入してみて思ったこと

早くラグのない狩りがしたい!!!!!!!w


どうかCβに当選してますように!!!!!!!


※潜入時はネタでイケメン作って遊んでましたw
GFCScreen_1255917159.jpg
こんにちわ(*´ω`)
パンダ娘×3ですw

Master of Martial(以下MOM)でのプレイ4日目

舞himeの一言で気付いてしまい
萎えてしまった日

旦那さんは何に気付いたのか・・・それは!

MOBからのお金ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†のドロップが少ない!?
インベントリ見て割と入ってるように思えてたのは
クエ報酬だったことに気付いた・・・
POTも安いから大量買いしても支障がない分
全然気付かなかったのょ・・・_ノフ○

アイテムの売値も10分の1
そしてちょっと良いものは名声でお買い上げ
この名声貯めるのがなかなかしんどい・・・

クエ消化と名声貯めしてるうちにLv18に!

GFCScreen_1256616528.jpg
装備も変わりました(*´ω`)
※手だけ付け忘れてます

後ろはこんな感じ
GFCScreen_1256622910.jpg
※手だけ付け忘れてます

頭にデカイかんざし?みたいなのが付きましたw
GFCScreen_1256635703.jpg


防具・武器もそうなんだけど装備できるLvの制限が長いヴぁー
Lv10ずつでの制限って結構長いよ・・・
せめてLv5間隔くらいならよかったのに;;;


装備も変わったしいつもの3人で塔ってとこに入ってみた!
各地にあるインスタントダンジョン?らしい
入ったとこのLv帯は15-22くらいだったかな?

MAPの各地点に中BOSSみたいなのいて
入る名声はPVPの方だった

クエにもある最後のBOSSは

GFCScreen_1265051019.jpg
うほwww
髭がダンディーwwwwww

なぜ草の生えた籠を背負ってるのかは謎ですがw

Lv20手前でも3人でいけました(*´ω`)
PTヒール持ってたから2人にガツガツ叩いてもらって
MPPOT飲み飲みPTヒールでガツン!と減ることも無く
無難に討伐


全員Lv20になり
GFCScreen_1277940880.jpg
ギルドも作りやることやった感がでて


GFCScreen_1278212354.jpg
Lv60↑のMAPに行って暴走してチンでMOM終了wwwwwww


もうAIONが気になっちゃってダメだ_ノ乙(、ン、)_
どうやらウチはFFTの招待メールが来ないから
Cβの当選メールに期待するしかないんだけど・・・
どうなることやら・・・
