
どうもこんばんわ。
動画うp以来、更新サボってるかおりんです(*´ω`)

X3の動画うpしたあとニ○ニ○で実況見てたら
無性に幻水がやりたくなり今更PS2のソフト引っ張り出して
幻想水滸伝Vをやってるのでネタがなかったのですw

いやーやっぱ幻水イイわぁ(*´ω`)
Vはクリアする前にPS2がお亡くなりになって
中途半端だったからやっと進められるw
2,3?年前にやったのに結構覚えてたwwww


嫁がオフラインで遊んでたら相方が
なにやら久しぶりに狩りがしたくなったらしく・・・
MMO探し始めてるじゃないw

一緒に(´-`) ンーって言いながら探してたら

ルナティアがOB?正式?になったらしく
playできるようになってたから早速DLして
インスコして相方と一緒に潜入!

まずはキャラ作り!!

や、やべぇ・・・
かわゆす(*´ェ`*)
一目惚れでこの種族に決定!

090206165307.jpg
コシャレ族のクレリック♀

相変わらず選ぶ職は援護系ですw

ペットもLv7で乗れるようなって
090206165243.jpg
更にかわゆす(*´ェ`*)

エモもたくさんあってSS撮りにはかなり楽しいw
090206165522.jpg

090206165601.jpg

グラフィックもキレイだし今んとこ
そんなに重いって感じもしてないけど
これからどうなるかな?


X3で踊りつかれたら狩りでもって感じで
またーりplayしてみるかな(*´ω`)

またいつものようにあっさり飽きて
放置になるかもしれないけどwwwwwww
当面はX3・ルナティア
オフラインで幻水Vな生活になるだろうwwwwwww
テーマ:ルナティア
ジャンル:オンラインゲーム
