相変わらず毎日踊ってるけど
一向に上手く踊れないかおりんこですkao01

でも楽しいからおk(*´ω`)b


最近はアイコン?作ってみたり
アイコン用にSS撮ってみたりしてたんだけど
2日くらい前に相方に

「動画撮らんの?(・∀・)」

みたいに言われて
そういえばモンハン以来動画撮ってないかもーと思って
早速撮影して昨日編集して

人生初のYOUTUBEさんにうpしてみた!!!!

叩かれたらどうしよ・・・とか思いながらも
どうせ見る人なんて身内だけだし
いいか(・∀・)と思ってうpしてみたwwww

編集テクもなにもないけど
自己満で保存場所的にうpってことでw



自分も一緒に踊り撮りたかったけど
コマンド出ちゃうし下手なのばれるから
なんかイイ方法みつけたら
相方とカポダンでもしようかなw
今日もX3三昧でやんす(*´ω`)

X3・ダンパラでググってたらみーんな
可愛い&かっちょこいいアイコン作ってるので
私もチャレーンジ


1人で普通にシンクロで踊ってリプレイ保存して
後からSS撮ってみたんだけど・・・
なんかアップにならなくて・・・
自分のはしかもコマンドでちゃうから
なんとかアップっぽいのを切って作ってみたw


相方とフレの分も勝手に作ってみた(*´ω`)

白炎1

白炎6

janet1.jpg

janet2.jpg

かなり自己満(*´ω`)

そして気づいたこと・・・
サイズみんな同じのほうがいいんだろうな・・・
うん・・・そんな感じがする・・・


これからどんどん試して
可愛い&かっちょこいいアイコン作るぞ~!



出来ればいいけど・・・
新年明けましておめでとうございます(遅

年末に更新してから
全然書いてませんでしたw


ずーっとX3してました(*´ω`)b

SSも何気に溜まったから
消化、消化w


年末から年明けまで着てた服

ちょっとガーリーにしてました(*´ω`)


んで、今は
2009_1_18_1.jpg
ピンク・白ベース白メイン・黒の
ちょっとお上品チックにw

何気にこの格好好き(*´ω`)


相方も服を変えてデートしてみました(*´ェ`*)
2009_1_18.jpg
最近カポダンの練習してるんだけど・・・
難しいのね・・・
あの離れてるのを追いかけるのが・・・
目も脳も指もついていきません!?!?!?!?

orz


うちら指輪ゲットできるんだろうか・・・


カポ練してる間に
チムでも遊んでみたり(*´ω`)

2009_1_19.jpg
ランダムでやってたから覚えてないw
CLUBだったかな?w

GIRLvsBOYになると負けたほう
ぺんぺんになったょwwwwww

かわゆす(*´ェ`*)



つうか・・・
私ヤンキーになってますが・・・w


おにゃのこが負けると
2009_1_19_1.jpg
赤ぺんぺんになっただょw


可愛い(*´ェ`*)



今までライセマーク点滅したら
すぐ挑戦!ってしてたけど・・・
Lvとテクがあいません・・・

なのでしばらくライセチャレンジはしないで
テク磨き頑張ろうかな・・・





何年たったら上手くなるかな・・・...( = =)




そうそう
この間4kNPCでDEN稼げたから
DEN服買っちゃった(*´ω`)







2009_1_18_2.jpg
ウサギちゃん
お尻に尻尾ついてますw


ただ・・・
回った時にパンチラしないのが残念!


見かけた時は声でもかけてくださいな~
下手下手ですが一緒に踊りましょjumee☆DaNcE1
テーマ:X3
ジャンル:オンラインゲーム
