ここんとこX3ばかりです。どうもこんばんわ(*´ω`)

ここ数日、カップルって言葉に引かれて
カップルになるべく調べたりやってみたりしてたんでしが
なかなか・・・orz

んで、フィーリングカップルなるものに参加してみました!

3対3でやるフィーリングカップル

相手とパーフェクトが揃えば
ハートが溜まっていくみたいです!



私は下手なのでパーフェクト揃ったのが1回とか・・・
orz

なんかハートが5個揃えばカップル申請が
出来るそうなのですが・・・
1個もやっとなのに5個は・・・( p_q)エ-ン


フィーリングカップルⅡってのも出たみたいで
それでもチャレンジしてみた!

2008_12_28.jpg
ベストカポになれなくてもちょっとイチャイチャ^ω^
何気に乳触ってるように見えるのは
私だけですか?w

2008_12_28_2.jpg
ベストカポになれたら( 。-_-。)ε・ ) チュッって
するみたいっす(*´ω`)

ちょっと画面見てニヤニヤ^ω^

リアルで出来るじゃん!とかの突っ込みはなしでw


カポになれたら次は結婚もあるみたいっす!
でも結婚するにもライセンスのように試験ががががががg




うちらは結婚できるんだろうか・・・w
あっという間に年末でございます
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

新年まであと4日ですね
早いなー(*´ω`)


さて、最近は一時ネトゲ離れをし
ニコニコ三昧だったりでしたが
またハマってやってるものがwwww

それは

X3

ダンシングパラダイス?の後継みたいです


音ゲーは実は苦手だったりするんだけど
これはハマってしまったw

思わずファッションも課金してみたりw
2008_12_20.jpg
ミニスカ好きなので(リアルではいたら犯罪ですがwwwww)
女子高生ぽい格好をしてみました(*´ω`)
腰にクマさん付いてるのがポイントでし

7日・30日・365日で課金の金額が変わるんだけど
すぐに飽きたらと思って7日間にしてみたw
トータル500円くらい?

踊ってると結構激しくクルクル回るから
2008_12_20_1.jpg
めっちゃパンツ見えるしwwww
パンツ見せ要員として踊りますよwwww

相方も
2008_12_20_19.jpg
もちろん課金ファッションで踊っておりますぉw
しかもリアルファッションに近いしwwww

そんなこんなで珍しく飽きもせず
7日間の課金期間も終了してしまい
新たに購入しました(*´ω`)

2008_12_27.jpg
モンキーフェイスも一緒にwwwww

今回もミニスカで見せ要員ですが
女子高生から普通の人?になりましたw

時期的に寒いのでブーツは着用で(*´ω`)b


上手く踊れないけどファッションが手軽にできて
色んな服選べて楽しいから
それだけでもイイかも(・∀・)

しばらくはX3で遊べそうかな?w
先日(10日?11日?)、なんか面白いのないかなーって
探してたらハンゲでみつけましたょ(*´ω`)

Legend of LUNA

四頭身?くらいなミニサイズなのに
動きが可愛い(*´ω`)

Luna_02_081211_211516_001.jpg
相方も珍しく男キャラで作成w
名前もSUNの時の白炎で(*´ω`)

私は相変わらずの名前ですぉwwww


相方はたまたま拾った弓で攻撃してました
これって矢買わなくていいみたい!!!
最近、弓職やってないけど
シルクの時は矢が必須でしたぉw

ぱすぱすっ弓を打ってるそばで
ダンスを踊ってjumee☆DaNcE1応援してみた(*´ω`)
Luna_02_081211_211526_001.jpg

入ったばっかだったけどクエやって
ちょっと狩りしただけで結構サクサクLvが
あがった気がしたw

チャットに特定の文字を入れると




ゴルゴ!?

Luna_02_081211_235352_001.jpg
やべぇえええぇぇぇw
この顔。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ダンスをしながらこの顔出したいけど
SSとか撮ってたらタイミングがががががg

結局、座ったままで撮ってみたwwwww

動画も撮ってみたけど全然編集してないw


なぜって・・・
それはニコニコで幻想水滸伝のプレイ動画見てるからwwwww


見終わったら編集しようかな(*´ω`)
テーマ:Legend of LUNA
ジャンル:オンラインゲーム
