最近あちこち行ってみちゃってる私

今回は・・・


相方が以前やってたゲーム
LINEAGEⅡ
に潜入(?)してみた(*´ω`)




まずは基本的なことを相方に教わり
インスコしていざ!




なんだかよく分からないまま
種族の初期村に相方登場


Shot00004.jpg

チョッ
ロリっ子戦士ですか!?


2年前の知られざる相方のキャラ
ネコ耳ロリっ子でしたwwwww

そして私は大抵いつも選ぶエルフをやめ
Shot00002.jpg
ダークエルフを選んでみました
いやーセクスィな格好みてたかったのでwww

このS○女王様チックがステキ


よく分からないまま続行で
フィールドに狩りに出かけてみたりw
相方のLvが高すぎて初心者の私と一緒だと
経験値吸っちゃうみたいでサブを出してもらって
一緒にPT狩りヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

そしたら・・・



なんかアイテム拾って・・・









顔でかくなった!?
Shot00011のコピー
がっくり
キモイwwwwwwwwww


顔でかくてキモイキモイ言ってたら



相方も顔でかくなったwwwwwwwwww
Shot00008のコピー

しかも股間殴ったら光ったwwwwwwww

さすが相方
ピー殴ると光るのねwwwwwwww


そして散々顔でかくてキモイキモイ言って
クエ報告して落ちたのでしたw
そんなステキなLINEAGEⅡデビューをした1日でした(*´ω`)
更新しておりませんでしたが
理由は・・・・


PCが壊れちゃったからーヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆


で・・
新しく買ったわけですよ(*´ω`)
しかも今までのより(・∀・)イイ!!スペックでw

で、
新しくなったMyPCちゃん
さくっとゲームをインスコしました!

マビノギをwwwwwwwwww

ぇ?SUNじゃないのかって?

SUNは・・・
しばし休止ってことでw

んでマビノギをやってみたくてちょこっとやってみて
気づいたら飽きててwwwwwwww

なんかないかなーって調べてたら

Lucent Heartがオープンβって書いてて
前に見てやりたかったやつだー!!!ってんで
即登録してプレイ!(*´ω`)

次の日に相方にも登録させて一緒にプレイw
それが8月20日くらい?

で気づいたら課金でファッションが出てたから
買ってみた(*´ω`)
0829-225646.jpg
1着50円

安っ!?

そしてこのLH
ウマウマがエモであって何気に躍らせてしまうwwww
あと女の子は「ハレ晴れ」で
男は「や ら な い か」
踊れるようになってたwwwwww

地味ーにやっておりますw
レベルはそんなに上がらないけど
ほしとも機能で相方とラブラブしておりますよw

0914-000244.jpg
こんなことしたり

0914-002920.jpg
こんなことしたり

0913-235845.jpg
こんなことしたり

ゲヘゲヘwwww


こんなこと出来るのを昨日初めて知った私達wwwww
街中で
0914-025614.jpg
セクハラされてみたw

いやー相方の目がやらしぃわぁwwwww


ってことで最近はLH
レグルス鯖6chにて遊んでおります(*´ω`)
