リアル多忙につき全然INしてません_ノ乙(、ン、)_

久しぶりにINしたらなんかうpデートされてるし
経験値20%イベントとかやっちゃってるしwwwwww

20%ももらえるなら!ってんで
キャメさん捕まえてBZ行っちゃったりしたよ( *´ω`)

張り切ってガンガン狩ってみてLv1うp!
ステ振っていざ6次武器装備!!
って思ったらステ足りなかった
il||li _| ̄|○ il||li

ってことで・・・
6次武器はあと1Lvお預け・・・
私アフォス・・・

夜には不二子もINして
キャメさんと3人で地下水路BZ!

超3人でキャーキャー言いながら
気分はキャッツアイwwwwwwwwwww

誰が誰のキャラなんだ?w

まずコヌスに行って
いけない予感満載で突撃!

お?w
キャメさんいるし不二子バインあるしで
意外にいけちゃった( *´ω`)

そのままキルシュいって・・・
最後にロシュフェルト・・・

厳しいかな・・・
とりあえず周り全部掃除だね・・・
ってことで片付けた後、キャッツアイ突撃!w

ドキドキ・・・

・・・

あれ?いけるっぽくね?w


「タシロマサイー」


ロシュフェルトが喋ってるよ!w

シャキーン!!!
倒しちゃった( *´ω`)
3人でもいけちゃうもんだねw
さすがキャッツアイwwwwwwwww


そんなキャッツアイのお供のモー子さん
Screen(20080629-0033)-007[チャンネル Ⅲ]

緊張しすぎたのかまたバグって
暴走してたwwwwwwww
