ここ数日忙しくてINしてなかった
にゃおりんこ&白炎でございます( ・∀・)

昨日は遊ぶぞーヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆ってことで
白炎とキャメさんとAC回したりしてるところへ
ちゃどちゃん・うるにゃんがIN

いつものようにギルチャが動き出しましたよw

何かの流れで
「さるならだせるぞ」
と、うるにゃん

Screen(20080527-2249)-000[チャンネル Ⅲ]1

ギルチャに出ないと言う、うるにゃん
だって・・・それ・・・

叫びですからああああああ!!

(*‘ω‘*)ポッポ

ただ「さる」って打っただけらしいんだけど
なぜか叫びになってしまったというwww

さすがうるにゃん!
体張ってネタ作ってくれるね!w


そんな出だしで本日も塔に行ってみちゃうことに( *´ω`)


初めて雪原でラッキーに遭遇!?
アイスモンスターさんって名前らしいw
みんなで記念SS撮り( *´ω`)
Screen(20080527-2322)-001[チャンネル Ⅲ]

mob叩かずにアイスさんと記念撮影してたら・・


Screen(20080527-2323)-002[チャンネル Ⅲ]


キャメさんアイスさん殴っちゃったー
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

白炎が楽しそうに
「俺ひくから 逃げてって打って!」
私もとっさに打ちましたよ!
『にげて』
「w」も何もない辺りが臨場感あるでしょ?wwwww

チョwwwwwwww
とか言いながらアイスさんから逃げてたら
白炎ダッシュ

Screen(20080527-2323)-003[チャンネル Ⅲ]のコピー

めっさ追われてますけどwwwwwww

下手に手出しちゃうと死んじゃうから
行かないほういいねー(*´▽`*)ノ゛うふふ~な私w
だからちゃんと遠目で撮影だけしてましたよ!

この追いかけられてる状態見て
ちょっとニヤニヤしてました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


こんな楽しいハプニングもありで
無事、塔のWPまで行って
ちょこっと狩して解散

次からは塔まですぐ行けるけど
遠足も楽しいからちょっと遠出とかしてもいいかもね( *´ω`)
ここ数日サブばかりで遊んでいた にゃおです( *´ω`)

サクだったのを急遽バインを使いたいと思って
エテ振りに変えてバイン取得!w

その後BZに行ったりしてると・・・

ヒールする人いなくね?(゚Д゚)
状態が多かったため再度サク振りに・・・

元々サク振りだったのをエテにまで振り
またサクに戻してと微妙なステ振りになりながらも
2次装備までとりあえず着せたかったので
素敵なお付きを捕まえてBZへ行ってみた( *´ω`)

Screen(20080517-1553)-009[チャンネル Ⅰ]のコピー

気分は女王様

なにもせずにいても
気づいたらドンドン経験値がwwwwww

こんなウマウマなことしてLv1上げてもらって
BZ終了&サブ子育成一旦休止w

なんとか2次アーマーまで装備できた
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
サク>エテなんて安易にするもんじゃなかった
装備が着れないょがっくり


サブ子からメインのにゃおに戻って
久しぶりに狩りだー!

白炎とエテレインBZへ( *´ω`)b

ヴァルでの狩り久しぶり・・・
動かせるかな・・・

そんな状態でいきなりエテレインBZ
さすが白炎

殺すきか(゚Д゚)!!

もちろん逝きましたけどね( *´ω`)b

Screen(20080518-0836)-004[チャンネル Ⅰ]

ミッション 帝国伝令制止

前に野良BZで初クリアし
その後、白炎と2人でトライしすぐ撃沈し
3回目のエテレインミッション

また白炎と2人で行ってみた!w

無謀すぎるwwwwwwww

最初のほうさえ乗り切れば・・・って言うから
牛出してPOT連打で頑張ってみたよw

休憩しながら2人でマターリ進行( *´ω`)

徐々に進んでいくもスタンが痛いがっくり
スタン・スタンではめられると・・・
POT連打しても間に合わないー
案の定(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
しかも・・・

Screen(20080518-0842)-002[チャンネル Ⅰ]のコピー

封印と共に首が消滅!したw


白炎には
Screen(20080518-0844)-005[チャンネル Ⅰ]のコピー

パン食べながらやってるから死んだんだって
言われちゃうし・・・

だってお腹空いてたんだもーん( *´ω`)

ジャムパンだったから手がふさがって
死亡した私wwwww
白炎に巻物で生き返らせてもらって
またまたマターリ進行w

白魔道士さんを倒すと
エビの逃げるときみたいって白炎が言い出し
唐突に「エビバーック!!」って
叫びだしたw

Screen(20080518-0904)-008[チャンネル Ⅰ]のコピー

思わず後ろから撃ってやりました( #´ω`)b


そしてかなりの時間を費やし
やっとボス前へ!

雑魚を片付け・・・
ボスは・・・


Screen(20080518-0912)-007[チャンネル Ⅰ]



小さいですね
近くで見てみましょう。

















Screen(20080518-0915)-011[チャンネル Ⅰ]のコピー

ちっちゃっ!?(゚Д゚)

あまりの小ささに
不吉の最初のケルちゃんを思い出したょwww

この際だからアイビスちゃんの顔をみてやる!

Screen(20080518-0916)-013[チャンネル Ⅰ]のコピー

顔色悪いよアイビスちゃん!w

アイビスちゃんと遊んだ2人
クリア時間見てビックリ

2時間50分かかってたああああ

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
2人だからこんな時間でやってたんだねw
あふぉだね ホントw

でも超達成感あったょ( *´ω`)
終わったあとは2人で爆睡したけどwwww


本日の大人なオマケ
身内だけの5人ギルドだったのに

いつの間にか15人w
サブも入ってるけどwwwwwwwwww

白炎頑張って体張ってチョw

私は後ろでこっそり見守ってるから( *´ω`)b


仲間になった皆様
頼りないギルマス&サブマスですが
フェン隊でいくから


ついて来るように!w

いるメンバーだけだったけど記念撮影( *´ω`)
Screen(20080513-0007)-014[チャンネル Ⅲ]のコピー

自分がサブキャラなのは内緒wwwww

これでギルチャで喋れるw
ササしなくて済むーwwwwwwww(そっち?w

いつかスライムとか討伐行ってみたいね( *´ω`)
楽しみがまた増えたょ(*´ェ`*)
GW中ゲームにほとんどINしてなかった
にゃおりんこです。
どうも( *゜▽゜)/コンバンハ

先日腰フルレンジャーに入隊した

腰フルイエローうるにゃん( *´ω`)
早速腰フルダンスを伝授してきましたょwww


最初はみんな恥ずかしいのよ!
でもね


Screen(20080502-2347)-001[チャンネル Ⅲ]のコピー

覚醒すると楽しくなっちゃうんだからwww

うるにゃん無事に腰フルダンスを覚え
イエローになりました!!!w

これからきっと色んなところで
腰フルダンスを披露してくれるだろう( ̄ー+ ̄)


そして昨日(今日の朝方?w)
3chトリンゲルでサブっ子になってウロウロしてた私たち

倉庫前で見たことある名前が・・・

・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

シャオリンさん だ!!!

サブ子のまま思わずササをw
いなくなる前に捕まえなきゃ!!!って思って テヘw
そして初のシャオリンさんとご対面( *´ω`)

リンク張ってすぐに会えるなんて思ってもいなかったから
タイミングの良さに白炎と驚いてたw

PTに拉致って3人でフェン隊の会話( *´ω`)
気づいたら白炎が腰フルレッドに変身してたから
私もレッド嫁に変身w


(*'ω'*)......ん?
この流れは・・・


Screen(20080510-0440)-006[チャンネル Ⅲ]のコピー

拒まれる前に任命してみたw
そして逃げられる前に

Screen(20080510-0438)-002[チャンネル Ⅲ]のコピー

入隊式&腰フルダンス伝授をwwwwwwwwww

シャオリンさん 今日から腰フルパープルになりました( *´ω`)

何気に腰フルンジャーの人数が増えてるが
気にしないw
フェン隊はどんどん増えていくのだ!

そんな中・・・入隊後にシャオリンさんが・・・

Screen(20080510-0451)-000[チャンネル Ⅲ]のコピー

フェン隊に気づいてしまった!?

でも時既に遅し!もう入隊してる!

・・・・
( ̄_J ̄)ん?
あれ?

白炎:poz

poz

Screen(20080510-0452)-001[チャンネル Ⅲ]


もはや人ではない。98666

落ち込むリーゼント→ prz
これを打ったつもりの白炎
でも

打ててなーい98666

Screen(20080510-0454)-014[チャンネル Ⅲ]のコピー

あまりの噛み具合に大笑いwwww

そしたら白炎に・・・

Screen(20080510-0455)-016[チャンネル Ⅲ]のコピー

おなら攻撃された!?ガビーン

なんというフェン隊・・・w



こんなくだらない事を朝方にやってる私たち
まさに

フェン隊( *´ω`)


そしたらシャオリンさんが・・・

Screen(20080510-0501)-002[チャンネル Ⅲ]


ヌッ!?

Screen(20080510-0501)-018[チャンネル Ⅲ]のコピー

嫁の目の前で浮気か!?

Screen(20080510-0501)-004[チャンネル Ⅲ]


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
不敵宣言された!?

白ちゃんが・・・
白ちゃんが・・・

私の白ちゃんが・・・


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



初のご対面ってことで
私の特等席を貸してあげたばかりに
こんなことに!!!

でも白ちゃんの膝の上は私専用だ!!!w

シャオリンさんvsにゃおりんの白争奪戦が始まるのか!?w

大人なオマケ
微妙なステ振りでここまできて
なんとか4次装備があと少しまできた
にゃおりんこでゴザイマス( *´ω`)
Screen(20080430-0531)-001[チャンネル Ⅰ]のコピー



サモンでしが体力とかにも
ちと振ってるため適正Lvでの
装備着用ができないというwwww

でもこれはこれで(・∀・)イイ!!んです
だって白炎と2人で狩りにいっても
私が逝かなければ耐えられるからwwww


そして先日
【肉体フェン隊 腰フルンジャー】
が突如として出来てしまったので

勝手にメンバー捕まえました( *´ω`)
Screen(20080430-0128)-001[チャンネル Ⅲ]のコピー

うるにゃん

腰フルイエロー 就任おめでとう!


腰フルンジャー・・・
メンバー集めて何するんだろ・・・w


そうそう
私、サモンさんなんでしが
Screen(20080430-0552)-004[チャンネル Ⅲ]のコピー

先日うちのモー子さんが壊れてしまったのですYO!


壊れたモー子さんはコチラ
