昨日もうるにゃん&ちゃどちゃんを捕まえて
遊びまくってたにゃおりんでゴザイマス( *´ω`)

先日、ちゃどちゃんのドラクエ(竜変身クエ)のことを話してて
Lvも上げなきゃだねーなんて言ってたから
早速拉致ってみたり


エテレインの地下水路に( *´ω`)b


通常Lv29で逝けるけど行くことがない
エテレインの地下水路

うるにゃん達のお友達のべっぴーさん(サークル)もいたから
これは超蒸発してもらう?ってことで
白炎と企んで拉致ってみた( *´ω`)

出だしから5%上がるとか脅威の経験値稼ぎw
時間の都合上コヌスで終了したけど
Screen(20080429-0127)-002[チャンネル Ⅱ]のコピー

ちゃどちゃん Lv30ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

「これでエテレインにも入れるねw」
ってみんなから言われてたちゃどちゃんwwwww

そんな30才になったちゃどちゃん
Screen(20080429-0133)-014[チャンネル Ⅱ]のコピー

「みてー」
ご自慢しはじめましたょ!?

レディを前に・・・
なんてことでしょ・・・
思わず・・・







ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・w



そんなちゃどちゃん
Screen(20080429-0130)-007[チャンネル Ⅱ]のコピー

ドM宣言してあげました( *´ω`)

べっぴーさん超驚いておりますwwwww

Screen(20080429-0131)-011[チャンネル Ⅱ]のコピー

ドMだからレディにビシバシッされても
問題ナス( *´ω`)b


Lv30になったお祝い(?)に
ちゃどちゃんで遊んでみたwwww

ちなみに・・・
スタート直後に蒸発されたですょ( *´ω`)

慌てて精霊たんだした私でしたwwwwww


次回はキルシュまで逝こうね( *´ω`)b


ちょっと大人なオマケ
相変わらず相方とSUM三昧な
にゃおりんこでゴザイマス( *´ω`)

先日リンクをしてくれちゃった
うるのしっぽ-炸裂猫キック-
うるにゃんさんと初対面しましたょん( *´ω`)

ブログリンクして何日も経たないうちに
ご対面できるなんて思ってもなかったから
超嬉しかったょ( *´ω`)

しかも声かけたとき落ちる直前だったとか!?

私ナイスタイミンググッ
祝・初対面ってことで記念撮影

Screen(20080427-0125)-000[チャンネル Ⅱ]1

プリクラ風に撮ってみた( *´ω`)b

そしてこの日はうるにゃんと会話のみで終了。

噂のちゃどちゃんはおりませんでした
残念(´Д`)


そして昨日
いつものように白炎とINしてたら

「うるにゃんINしたぞ
と白炎に言われてフレ見たら
野獣の森に行ってるじゃないw

1人で行ってるかな?と思いながらも
ササ送ってみたり( *´ω`)

そして一緒に遊ばない?wと拉致ってみるwww

そこへタイミングよく
噂のちゃどちゃんがINしたと言うじゃない!

「今チャドたん拉致ったとこ( *´∀`)」

gj!うるにゃん( *´ω`)b


そして噂のちゃどちゃんともごた~いめ~ん
会った直後のSS撮り忘れてたのは内緒wwww

そしてうるにゃん&ちゃどちゃんを連れて
蒸発コースに逝ってみましたょ( *´ω`)

どうやらこの日は
白炎ファン感謝DAYだったらしく
Screen(20080428-0025)-001[チャンネル Ⅱ]

「おすな おすなw」
と言っておりましたが

あなたディフェンダーだから
いつもMOB集まるじゃない(゚Д゚)!!


まぁ本人がファンと言い張るから
そういう事にしといてあげよう( *´ω`)


順調に先に進んで行ってうるにゃんもチャドちゃんも
『まだ蒸発させてない(*´ェ`*)』なんて
調子に乗ってたら・・・

「前にここで1人閉じ込められたー」
と、うるにゃんが言うじゃない!
ドキドキしながら柵で閉じ込められないように
ゆっくり・・・と・・・



ちょwwww
ちょこちょこ進んで行きすぎwwwww

『ゆっくりすぎじゃね!w』
って思わず言っちゃったょwww
無事みんな入れたー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

・・・・
( ̄_J ̄)ん?

あれ?

Screen(20080428-0032)-004[チャンネル Ⅱ]のコピー

うるにゃんネタgj( *´ω`)b

めっさダッシュしてるょ うるにゃんwwww
リログいってきまーって言って走ってたら

脱出してた!!!!!w

恐るべしうるにゃんパワーwwwwwww


そして水路の騎士に逝くぞ!ってみんなで向かってたら・・・


Σ(´□`;)ハゥ

ちゃどちゃ~ん!?










Screen(20080428-0036)-007[チャンネル Ⅱ]のコピー

超埋まってますけどwwwwww

ステキちゃどちゃんに笑ってたら
「笑うなwww」って言われたw
だから超笑っておいたwwwww


そんなちゃどちゃん・・・
Screen(20080428-0037)-009[チャンネル Ⅱ]

SS撮りまくってるのバレてるのね~ん(〃∇〃) てれっ☆

そしてボスまで行って討伐!
いやー
うるにゃんが無事で良かった( *´ω`)(ぇ

最後は記念撮影
Screen(20080428-0107)-001[チャンネル Ⅱ]のコピー


撮影後におしゃべりタイム

そしたら・・・




Screen(20080428-0109)-004[チャンネル Ⅱ]のコピー

うるにゃん&ちゃどちゃん・・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
見えない何かを追いかけだしたょ・・・

蒸発コースで何かが
蒸発しちゃったのかな(゚Д゚)!?


とりあえず無事にクリアできて
解散することに( *´ω`)

いやー楽しかった
また遊びたいねぇ(*´ェ`*)

次はさらに蒸発コースなんてどうだろうwww


オトナなおまけ(*ノェノ)
昨日、初めてエテレインのメインミッション

エテレインの地下水路
相方の白炎といってきましたょ

前日シゲル(シーゲル騎士団の墓地)にも行ってきたんでしが
先に地下水路の更新というwwww


シゲルは長かったから後日更新で( *´ω`)b


初の地下水路ミッション。
37の私はドキドキでしたょ
足手まといにならないか心配で

白炎がエスコートしてくれるって言うから
安心してついて行きましたょ( *´ω`)

BZに入場したらPTメンバー40↑がほとんどで
私行っても平気?状態にw
快く参加許可していただき一緒にミッションスタート


シ、シゲルより楽!!!!!!

Lv40↑の人がイパーイってのもあって
順調に進んでいって

1匹目のボス
Screen(20080423-2308)-002[チャンネル Ⅰ]

キャプテン 40 血塗られた鎧のコヌフ

ガビーン

名前長すぎて切れてるYO!?
正確にはコヌスみたいです( *´ω`)

そんな1匹目のボス コヌフさんをガンガン叩いて
クエの品「コヌスの角」を(σ・∀・)σゲッツ!!


サクサクーっと進んで2番目のボス
Screen(20080423-2325)-004[チャンネル Ⅰ]

キャプテン 41 闇の騎士キルシュ

白炎はどうもこのキルシュのクエで
ストップさせられてるらしいwww
クエアイテムがなかなか出ないんだって

今回もサクサクーっと倒したけど
白炎が欲しいアイテムは落ちてなかった


んでみんなにリードされながら
ちょこちょこくっついて行く私w

着いたところはラストボス
Screen(20080423-2338)-008[チャンネル Ⅰ]

ボス 43 ロシュフェルト

デカッ!?

ちょっとデカすぎじゃないですか!?
近づいたら画面に収まりきらないですよ!w

そして無事、倒し終わったときに出た

ミッションランキング
    23位!


とかって出たょ?


21日のアップデートで何か仕様が変わったのねwww
これって1位になる人どんなメンバーで行ってるんだろ?w
ちょっと気になった( *´ω`)


さぁてコヌフクエも終わったし
次は白炎も欲しがるキルシュが落とす
アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!に頑張るかなー( ´∀`)
相変わらず相方とSUNな日々を過ごしてる
にゃおりんこでございます( *´ω`)

昨日は相方とアチコチ逝ってみましたょw

まず未だに未知の場所だった
シゲル(シーゲル騎士団)たちにご挨拶に逝ってみた!

もちろんギルメンのガチサークル
キャメたんを拉致ってwww


さすがに私の精霊たんだけじゃ怖かったんだもん( *´ω`)
しかも未知の場所だし・・・
探検がてら3人で突撃!w


まず入ってちょっと行くと・・

Screen(20080413-2055)-000[チャンネル Ⅲ]

副団長セレナさん登場

あの・・・
セレナさん・・・

どうみてもMOBですよね?w

副団長セレナさん
見た目骸骨ですが
多分優しい方だったんだと思いますwww

だって攻撃してこなかったから(をぃ


セレナさんに挨拶を済ませ
進んでいくと・・・







トラップ多すぎじゃね!?ガビーン





ってくらい罠発動w


もうねビビリながら進んでましたょwww
ドア付近になると

「沸くかも!?」

とか言いながら気合入れて進むも
何も出てこなかったりw


白「確かここ 扉の前に行くと沸いたかも!
  2人とも この階段で待ってて!」


に・キ「了解!(ビクビク)」


扉の前まで気合を入れて進む白炎

・・・・


・・

あら?
沸かないね?

その時、白炎がちょこっと前進
扉の中に入った


扉が閉じようとしている


チョwwwwwwwwww
扉閉まっちゃったけど!wwwwwww

扉付近でMOB沸くどころか
閉じ込められちゃったけどwwwwwww

ウチらビビリすぎ!w

その後なんとか地味に進めて
最初の難関?に突入!




(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌





Screen(20080413-2306)-003[チャンネル Ⅲ]

沸きすぎじゃ!!!!!

ってくらい沸いておりましたょ・・・
3人じゃ無理w
いや・・上手い人たちなら
3人でも行けるのか?w

うちらは軽く逝けました( *´ω`)


ここでシゲルご一行様との対面は終了w

痛いけど楽しかった( *´ω`)
また逝きたいって思った


その後、ACを貯めるべく白炎と2人で
不吉の噂を2人で回してみたりw

Screen(20080414-0154)-004[チャンネル Ⅲ]

俺TUEEEEEEEEの如く
MOB集めまくって遊んでみたりw

集めすぎて白炎の姿は見えなくなってるしw

初めてここ来たときは
怖くて痛くてガクガクブルブル((;゚Д゚))してたのに
今じゃ俺TUEEEEですゎw


そんなイタイプレイで遊び疲れSUN終了。


またネタを求めて狩り狩りだー( *´ω`)ノ
クエやらミッションやらSUNを
満喫してるにゃおりんこです( *´ω`)

相方の白炎といつものように
メンバーのLv上げやらクエやら行動しておりました。

ちなみに先日

「すいません はくえんさん」

と呼ばれ
びゃくえん と申します』

と返したのをきっかけに
相方の私&メンバーに

「はくえんさん けむりさん( *´ω`)」
とネタにされてるギルマス白炎であるw


そんな白炎さんはコチラ↓
Screen(20080409-2310)-001[チャンネル Ⅲ]

「コラ~デブww こっちみろww」

ボスと対話中ですwwwwwww
ボスの視線も欲しい年頃・白炎33才( *´ω`)


メンバーのLv上げも終えて
バトルゾーン前にいたら・・・

またまた白炎が・・・


Screen(20080409-2233)-002[チャンネル Ⅲ]


なにこれ
これなんてエロゲwwwww
いつの間にかハーレム作っちゃってた白炎!


そして恒例(?)の本日のご指名!

Screen(20080409-2236)-010[チャンネル Ⅲ]

今日のおかずはあああああ!!!


20代前半から気になって
何度も入ろうとして拒まれていた場所


エテレイン


20後半になり再度挑戦するも
レベル制限があ(ry

('A`)


wikiで調べてみたら
30↑って言うじゃない・・・


日々、バトルゾーンだお魚クエだなんてやってたら
三十路になったよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ってことでいざエテレインへ!

(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
Screen(20080403-2018)-000[チャンネル Ⅲ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
画面が変わるw
拒まれないwww

でた街
そこは

Screen(20080403-2020)-003[チャンネル Ⅲ]

ちょっとキレイじゃない
うちの低レベルなグラボでも
キレイなのが分かるって事は
みんなのグラボじゃ相当キレイってことだよね!?

街の全体MAPはこんな感じ
Screen(20080403-2022)-005[チャンネル Ⅲ]

ちょっと広くて全部回りきる前に
戻ってきちゃったwww

人はあんまり居なかったかな
これからドンドン増えるのかもだけど( *´ω`)

飛んだとこから街の中探検してたら
キレイなお姉さん発見♪

・・・・・・

(゚Д゚)!?

ねぇさん・・・
パンツ小さくないっすか!?
Screen(20080403-2020)-002[チャンネル Ⅲ]の

ねぇさんのパンツの小ささに驚きつつ
あんなパンツじゃ隠れねー(゚Д゚)!!と思いつつ
探検に疲れて帰ることにw


さーてウェイポイントを設定して
村に戻ろうかと思ったら
Screen(20080403-2021)-004[チャンネル Ⅲ]

村に戻るのに6000ハイムもかかるのね・・・

ちょっと強化用の合成失敗して
貧乏になった時だったから
所持金がwwww

危うく戻れなくなるとこだったぉwwwww


エテレインから戻ったとき
所持金1000ハイムになってたにゃおりんこ。
金稼ぎじゃあああああヽ(`Д´)ノ


バトルゾーンで金稼ぎしてたら
Screen(20030107-0235)-015[チャンネル Ⅲ]1

色白なりゅーさんが!?

輝かしいオーラが眩しいww

そんな輝くオーラを持ったりゅーさんの正体は!!!

今更ですが仲間内でギルド作りました
どうも、にゃおりんこです。

みんなの名前消してないけど気にしないグッ

Screen(20080403-0006)-003[チャンネル Ⅲ]

いつも明るい感じの名前とかだったりするけど
今回はちょっとダークにいってみる?
ってんでこんなギルド名になりました

【闇に導かれし者達】

ギルマスは白炎
バーサーカーさん。
メンズ1名のハーレム状態www

いつものようにメンバー集まって
クエクエだー

と、

その前に・・・

白炎が突然・・・



うぉ~!!!!

Screen(20080403-0007)-006[チャンネル Ⅲ]1

あなたのことがああああ

Screen(20080403-0007)-007[チャンネル Ⅲ]2

好きだからああ!!

チョwww
猛烈アピール!

セクスィなエレに告白だああああ!!!

エレの答えは!!!!!!!

ちょっとバトルゾーン楽しいね( *´ω`)

24日にOβが始まって
参加したのは25日から
1週間たってLvは28

野獣ミッションでバトルゾーンに入ると
1回クリアで1Lv上がる感じ?

バトルゾーンだけじゃフィールドクエが
貯まっていっちゃうから
ちびちびとクエ消化・・・

クエの合間にギルメン女子と
お風呂でマターリ
Screen(20080331-1225)-000[チャンネル Ⅲ]

裸じゃないけどそこは見なかったことにwww


昨日はバトルゾーンに行かずに
フィールドクエのお魚さん図鑑集めに
せっせと一人で地下水路へw

図鑑出せー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン


出ても同じ編の章ばっかり・・・がっくり
ちょ・・・
クエアイテムは1人1コにしませんか・・・


地下水路に1人でこもって数時間
図鑑だし疲れたのでとりあえず終了wwww
今日もこれから図鑑集めしてやるうううううううううううう


それにしても・・・
うちのオンボードのグラボじゃ
グラフィックを最低・シャドーとかのオプを
全部消した状態でのSSは
画質ヒドス・・・

でも・・・
シャドーとか効果消したりしないと
重くて動かなくなっちゃう( p_q)

それでもプレイ&SS撮ってやるー( *´ω`)

とりあえず基本ネタSS系が多いかも?w
Screen(20080331-1253)-002[チャンネル Ⅲ]

ダメーww

と言われてもやりますwwww
