今月の14日から始めた三國無双
リネは???


相方のPCがそろそろ限界らしく・・・
スカ繋いでリネが出来ない状態になっちゃって
現在リネは休止中w

休止ばかりじゃないかwwwww


んでモンハン以外、初のアクション?ものに
チャレンジですょ(*´ω`)

3D酔いするかなー・・・とか思いながらもやってみると


まとめ狩りが楽しい
シルクのまとめ狩りも少ししたことあるけど
全然爽快感が違うw

何気に楽しいヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
そしてグラも結構綺麗でうすょ(*´ω`)

美人さんですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

武器も色々あって自分の好み?とかで選べるけど
なかなか上手く使えない_ノフ○

101808_000930_0000.jpg
扇系も2種類あって扇子と羽扇があった
勝つと勝利ポーズを決めてくれます(*´ω`)

魔法杖みたいなのもあったけど・・・
101708_160926_0000.jpg
上手く使えませんwwwww
このゲームは今までのRPGと違って
魔法使い的な感じで操作できそうにないですw
なので・・・

杖売りましたwwwwwwww

今は羽扇と長双刀使ってまふ(*´ω`)
101808_003430_0000.jpg
長双刀は個人的に使いやすいw

当分、三國無双をやってそうな予感w
