また月1更新になってますが気にしない!

気分転換にテンプレなんかも変えちゃってー
ちょろっとあれこれ弄ってたら
更新する前に疲れきったという・・・_ノ乙(、ン、)_


line

カンストしてから以前に比べてドレドギとか行くようになって
ちょっとずーつPV練習してるです

が!

なかなか上手くならない_ノ乙(、ン、)_


かなり地雷キュア炸裂してる気がしてならないよ・・・


4/3 12時
10-04-03 ドレドギ

4/5 12時
10-04-05 ドレドギ

4/8 12時
10-04-08 ドレドギ

4/3に人生初のドレドギで勝ったー
でもかなーり足引っ張ってる気がする・・・

止まると捕まってそのまま落とされるから
動きまくろうとしてるんだけど・・・
なかなか上手く動けないOrz


まぁPS磨けって話ですよ!


ガンバリマフ|ω`;)



サブでお薬作ってたら
こんな依頼されたぉ

天族のお薬

水虫に負けるな!
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
いやーどもどもども~
まだAIONやってますw
2010-02-27 02-07-20

ただ更新サボってただけですw
SSは地味に撮ってますが
更新サボってただけですw

気付いたらLvもカンストしてしまいました|ω・`)

でも横道にそれまくって成長したせいか
今更

テオボモスID行ってミッショしてみたりw

2010-02-28 02-41-56
テオの最後のBOSSのデカさに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しつつ
2回逝ってみたり
_| ̄|○ il||li


6日の土曜にやっと
2010-03-06 22-38-43
インドラミッションを終わらせて

全ミッション終了でやっとやっとディバクエ開始ですょw


横道にそれ過ぎてましたw
なんせ何でも3人(旦那・フレ)でクエを終わらせてたもんだから
大変そうなテオIDとインドラIDだけ残っちゃってたのよねw


それも無事終わった訳で
旦那・フレは50になるとめでたく
自動的にディーバクエが発生する訳ですよ(*´ω`)b

まず達人にならないとなんだけどね・・・
_ノ乙(、ン、)_


実はそれが大変なんじゃないかと・・・w
サブで料理は達人になってるけど
メインを料理にしとけばよかったと
今になって後悔したり|ω・`)

でも頑張ってディバ装備揃えちゃるー!

そして1.9にうpも楽しみー(*´ω`)
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
相変わらず不定期すぎる更新ですよ|ω・`)

SSは撮りまくって溜まってます
えぇ溜まっていく一方です|ω・`)

更新しようとは思ってるんだけど
IN→クエ消化→寝る→→→→IN!

更新するタイミングなーいヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

昼寝しないで更新しろって?w


メンテの今溜まったSS整理しながら
更新しちゃおう作戦ですよ(*´ω`)b

ってことで
SSオンパレードキラキラ


結構前のですがキューブ圧迫してたから
作ったけど食べずにいたクラルキャンディアップロードファイル食べたら
こんな姿に!?

2009-11-06 20-51-44
外見変わっても立ち姿変わらず・・・

妙に色っぽい立ち方だけど・・・
座ったり踊ったりしたら・・・

2009-11-06 20-54-13
なんかキモいんですが平気ですか?w
クラルこれでおkですか?w


これまた結構前だけど船がうpされて
すぐ逝ってみたときの事
2009-11-14 00-52-11
こんなキレイな絵画が置いてあったよ!
ハウジング実装した時こーいうの置けたらイイねハート

んで船といえばまず中層BOSS
2009-11-17 00-35-29
マントゥトゥさん
張り切って威嚇しております・・・
初のマントゥトゥさん・・
少々ホタテもビビリ気味|ω・`)

2009-11-17 00-49-46
でもPTメンバーに恵まれ無事討伐!

頑張ったで賞アップロードファイル
不二子

2009-11-17 00-49-56

あなたがナイスですw

お猿討伐の時の指示は不二子が専属任命されました(*´ω`)b


んでんで
あちこちクエ消化してたら
2009-11-22 01-21-24
ジュラシックパーク(カクナ)とキングコング(なんだっけ?)の
ケンカを目撃したり

2009-11-22 00-14-07
1人覚醒しちゃったり

2009-11-24 01-42-48
でも1人で覚醒は嫌だから3人で
イケメンになってみたり

2009-11-27 00-39-08
船下層のBOSS船長を拝見ツアーに逝って

2009-11-27 00-43-27
船長の暴走機関みたり
そして華麗に逝ったり
(マジで痛いし・・・( p_q)エ-ン)

2009-11-30 23-35-12
大変な思いして辿りついたら
腹筋しながら待ってるNPCいたり
(なんかずっとせっせと腹筋してたw)

もうやってもやってもクエ減らない!
|ω・`)

採取もしなきゃだし
クエも消化しなきゃだし
まずお金が無い!w

みんなどうやって○○Mとか貯めてるの・・・
貯まる方法教えて欲しい( p_q)

貧乏な生活に嫌気がさして
旦那に八つ当たり!w
2009-11-25 13-57-24
私:もっと稼いでよ!
夫:俺だって必要なんだ!
私:毎日ヒールしてるじゃん!
夫:俺だってヘイトとってるやろ!
※フィクションですw

のび~るハンマ(σ・∀・)σゲッツ!!したので
旦那で試し撃ちw

のび~るとこを狙って撮ってますw
aion1.jpg
SS上で見ると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思うけど
体感そんなに伸びてないw
距離的に3~4m?
近接職より数歩下がって殴れるくらいの距離感覚ですw

でもびょんびょ~んがちょと楽しい(*´ω`)

そして1日の狩りの疲れを


2009-11-24 23-03-29

不二子では癒せません!w

注:百合ではございませんw


さぁって今日も採取がんばるぞー( ´∀`)
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
メンテなの忘れてINしたら
あと50秒でログアウトしてください
っていきなり言われたかおりんです。


あいおーんやってるとSSは撮りまくるのに
なかなか更新しないもんですな(*´ω`)
↑言い訳ですか?w



さてさて先月末の31日のお昼にINしてみたら
なにやら【FS】リコリィさんが叫んでるじゃないですか

あーハロウィンジャック・O・ランタンだもんねー
とたまたま近くに居たから集合場所に行ってみたら

あら
オークルさんハロウィンが居るじゃない!

どうやらみんなで記念撮影しよーぜぇってんで
イベント周りしてたみたい^ω^
撮影係に【FS】ママルムさん登場でまた賑やかにキラキラ
2009-10-31 12-12-30

撮影後オークルさんが暴走wwwww

2009-10-31 12-16-44
女は裸になれ~
俺の自慢の羽を見ろ~
ハハハ ヨォホ~


終始ご機嫌でございましたkao02

オークルさんの範囲で鶏にされたんだけど
あのスキル欲しかった!!!w

30分位?もっとかな?
遊んだ後は魔族のほうに行くといって消えていきましたw

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

昨日クエでレパル団んとこ行ってたら
レパル団の実態を見てしまった!?




2009-11-03 23-58-46
デプリが頑張って壷?に毒溜めてたwwwwww

あのサイズで満タンになるには
どれくらいの期間が必要なんだろうか?w

xxxxxxxxxxxx

オマケ猫の肉球青

キラキラ 街で見かけたイケてる人 キラキラ

2009-11-02 19-15-44

顔がイケてるのに何か惜しい!w
動きがキモくてモニター前でツボってしまった爆笑
見つけた時、魔石入れてて
成功した時の動き喜びがキモカワでしたねこ


見かけた際にはそっと微笑んでくださいアップロードファイル
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
体調も少しずつ回復してきて
IN時間も長くなり楽しくて仕方ないっす^ω^

なのでSSはイパーイ撮ってるのに更新してませんwwww

年齢的にクロメデさんともサヨナラなんでしが
最後に行ったときは
2009-10-08 02-39-39
初のアングリーさんでしたびっくり

コラプトさんと違って輝きまくってるのねw
何も落としてくれなかったけど|ω・`)

あとクエで歩き回ってたら
ジュラシックパーク(カクナ)に遭遇したり
2009-10-04 22-55-28

キングコングに遭遇したり
2009-10-06 22-37-14

AIONまだまだ未知の世界がたくさんkao02

そして昨日のアプデ絵文字名を入力してくださいで実装された
船クエにも無謀にいつもの3人で潜入
2009-10-13 18-36-13

いやーイタイイタイjumee☆hurt1b
けどたのすぃ~!
どう攻略するかやるのはイイね!
効率は悪いんだろうけど初だし色々叩いてみたいし
試行錯誤で進むのはウチらには合ってる模様kao01

2009-10-13 22-43-12
こんなビキニガールもいるしネハート

2009-10-13 18-36-28
ムービーに出てきたこのおじちゃんの乗り物
ちょっと欲しいwwwww

船IDから出てきたら【FS】リコリィさんが居て
初のFS!ってことでチラッと並んでSS撮っちゃったw
2009-10-14 01-19-23
ちょっと会話もして時間も遅かったのに頑張ってるなーって思った


あとは・・・。

2009-10-04 03-23-58
旦那にメガネをプレゼントプレゼント
なんて優しい奥さんなんでしょねこ

んで
2009-10-12 22-10-45
盾も海岸で拾ってきて(ウソ)

不二子やんは
2009-10-12 22-09-57
ダイヤダイヤを盗んで来た模様

不二子はやっぱりダイヤダイヤが好きらしいwww

よし
次はお腹が空いた時のためにタマネギだな!
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
