えーっと・・・

色々あってAION課金してません|ω・`)

ゲーム内での人絡みのモチベ低下はなかなか
課金して戻る気に離れませぬ・・・。



でも


何もしないで居るのは無理ー


ってことでフッと戻ってしまったらやっぱりたのすぃー

MHF(*´ω`)


ってことで只今、MHFに復帰中wwwwww


前のモンハンブログに書くか悩んだんですが
パス忘れてしまったww
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


2鯖で相変わらず遊んでますぉー イヒ
GFCScreen_1255917159.jpg
こんにちわ(*´ω`)
パンダ娘×3ですw

Master of Martial(以下MOM)でのプレイ4日目

舞himeの一言で気付いてしまい
萎えてしまった日

旦那さんは何に気付いたのか・・・それは!

MOBからのお金ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†のドロップが少ない!?
インベントリ見て割と入ってるように思えてたのは
クエ報酬だったことに気付いた・・・
POTも安いから大量買いしても支障がない分
全然気付かなかったのょ・・・_ノフ○

アイテムの売値も10分の1
そしてちょっと良いものは名声でお買い上げ
この名声貯めるのがなかなかしんどい・・・

クエ消化と名声貯めしてるうちにLv18に!

GFCScreen_1256616528.jpg
装備も変わりました(*´ω`)
※手だけ付け忘れてます

後ろはこんな感じ
GFCScreen_1256622910.jpg
※手だけ付け忘れてます

頭にデカイかんざし?みたいなのが付きましたw
GFCScreen_1256635703.jpg


防具・武器もそうなんだけど装備できるLvの制限が長いヴぁー
Lv10ずつでの制限って結構長いよ・・・
せめてLv5間隔くらいならよかったのに;;;


装備も変わったしいつもの3人で塔ってとこに入ってみた!
各地にあるインスタントダンジョン?らしい
入ったとこのLv帯は15-22くらいだったかな?

MAPの各地点に中BOSSみたいなのいて
入る名声はPVPの方だった

クエにもある最後のBOSSは

GFCScreen_1265051019.jpg
うほwww
髭がダンディーwwwwww

なぜ草の生えた籠を背負ってるのかは謎ですがw

Lv20手前でも3人でいけました(*´ω`)
PTヒール持ってたから2人にガツガツ叩いてもらって
MPPOT飲み飲みPTヒールでガツン!と減ることも無く
無難に討伐


全員Lv20になり
GFCScreen_1277940880.jpg
ギルドも作りやることやった感がでて


GFCScreen_1278212354.jpg
Lv60↑のMAPに行って暴走してチンでMOM終了wwwwwww


もうAIONが気になっちゃってダメだ_ノ乙(、ン、)_
どうやらウチはFFTの招待メールが来ないから
Cβの当選メールに期待するしかないんだけど・・・
どうなることやら・・・
昨日もMOMのトライアルテストで遊んできましたぉ(*´ω`)
ここ数日はMOMにどっぷりですwww


昨日は溜まってたMOSS系討伐クエを進行
舞himeと2人で行けそうなものは突撃し
無事クエ完了させ、そこに友達もINしてたから
いつものようにPT組んで狩り狩り

の前にまず一ネタw

mom13.jpg
座禅しながら武器と鍬持ち変えると
ロングうまい棒食べてる状態wwwwww
3人してアフォスですwww

パンダ衣装を着てる人をちらほら見つけて
生産で作るのか????って思ってて
でもどうやってやるのか分からず
着てる人に突撃すいませんササをしてみたら
名声でのお買い上げ商品らしい!

なのでせっせか名声稼ぎをして
パンダ衣装(σ・∀・)σゲッツ!!
mom15.jpg
舞himeがね!!!!!!(#^ω^)

限定1日1着なのか私が買おうとした時には
売り切れになってたょ
_ノ乙(、ン、)_

パンダ着てウキウキで走る旦那の後姿を見て
PKできねーかなーって思ったのは内緒w ウフ


その後、最初に貰ってた体がデカくなったり
小さくなったりする巻物を使って変身!
mom18.jpg
旦那がね!!!!!!w

でかいのちょっとキモイょwwww
小さいのはめちゃめちゃ可愛かったけど(*´ω`)
パンダだとね!w

そしてこのMOM
なぜか武器によって身長が設定されてるらしく
mom19.jpg
乗り物に乗ってもその身長が反映されてて
舞himeの乗ってる馬がポニー状態wwwwww

不二子がでかくなって馬に乗ったら
mom20.jpg
テラ黒王号だしwwwwwwww
馬でかすぎwwwww


そんなくだらない事ばかりやりながらも
mom12.jpg
扇を+4にして光らせてみた(*´ω`)

次の武器までLvあと3なんだけどねwwww


*オマケ*

mom10.jpg
すごく・・・大きいです

mom11.jpg
さ・竿が・じいさんの竿が・・・あぁぁーッ!

これに反応した私ってwwwwwww
只今、Master Of Martialに潜入中です(・∀・)


トライアルβテスト

2009年5月24日13:00~開始

テストプレイ期間:5月24日(日)13:00~6月2日(火)19 :00

※JJ会員登録(無料)すればだれでも
※トライアルβテストのデータは、トライアルβテスト終了後に全てリセット


公式 Master Of Martial



アカウント取って入ったのは一昨日だから27日かな?
キャラ作成して名前入れようとしたら
半角文字しか入らず全角できんの!?とか思いながら
とりあえずログイン!

中に入ったら・・・あれ・・・漢字もひらがな名前の人いるじゃん
ログアウトして公式見に行ったら・・・
バグらしく修正中だから自分たちで変換してくれとの事w

それなら了解(*´ω`)b
ひらがなで名前取り直し改めてログイン!


新しいゲームに入ってまずすること!
それはエモーションw
Master Of Martial(以下MOM)のエモは
チャット枠のところに絵文字と行動って感じで付いてた

私たちが気に入ったのは!!!
座禅!
mom8.jpg
祈っとけぇ~って感じの
神々しさがなんか好きw

初期村でのクエをしてたら割とあっさりLvうp
装備も8で着替えられ
mom6.jpg
後姿が可愛いkao01

前は
mom7.jpg
キワドイ!
ハイレグな感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

武器によって装備が違うんだけど
装備は布と革の2種類
弓/拳/刀/扇/剣/鉤 ・・・布製
槍/棒/斧/弓/拳/刀 ・・・皮製

今のとこ装備での違いはファッションで
見た目を変えることくらいなのかな?
生産もあるんだけど採取だけで素材イッパーイで
必要なものが絞りきれず倉庫が圧迫・・・_ノ乙(、ン、)_

強化も巻物と素材で出来るようで
プラスに強化させるのに採取してても集まらない!
これはなかなか狩りをしながら素材集め♪ってのは
上手くやらないと大変かもヴぁー


個人的に戦闘に入るとき
mom4.jpg
入りましたバトルの言い回しがなんか好きw
毎回出るからウザイかもだけどw


あと露店はなんか猫になるらしいw
かわゆす(*´ェ`*)ポッ

そして・・・
mom9.jpg
籠?に乗ってる!!!!
なんか貴婦人っぽい!!!!

私も担いで運ばれたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってことでMOMは現在も潜入中!
長くなりそうだったから一旦ここで終わらせとこw
ここ数日精霊物語にINしてなかったら
なんかINする気が沸かなくなってしまった私です_ノ乙(、ン、)_

で、友達が先日DLしてみた!って言うから
ウチもDLしてみました

PRIUS Online

記憶を失った「アニマ」と言う少女(幼女?)と
一緒に冒険をしていく

ってストーリーらしい

(σo ̄)ホォホォ
公式に飛んでみる
早速DLして中に入ると

グラはキレイ!
が!
性別・職固定か・・・

とりあえずいつも通りヒーラー職を選択

このヒーラーはオープンして実装したみたいなんだけど・・・
キャラ作って入るとムービーが流れて・・・
ストーリーが進んで・・・
いきなりポンッとチュートリアル?のようなとこに出る

が!
既にLv30設定
PRIUS1.jpg
アニマも一緒にいるけど・・・

そして進めていくと・・・
ボスらしき変態じいちゃんがアニマを連れ去り
自分は打ちのめされ気付いたら1人と・・・

で、記憶と声を失ってる・・・みたいな?


1人になって街に出る前にクエがあり
(これがチュートリアル?)
採取したりMOB叩いたり
PRIUS2.jpg
エフェクトもキレイなんだけど・・・

ヒーラーの武器・スキル発動が・・・
PRIUS3.jpg
ギターじゃんヽ(´Д`;)ノ
なんか・・・微妙だょ・・・kao05

音もジャカジャカジャカジャカ・・・・って・・・

一通りクエしてワープゲート通って街へ行って
何個かクエしてみたけど・・・

失われた記憶も声もアニマに会うことも無く
終了しましたwwwwwwww


好きな人は好きかもしれないんだけど
私はスキル発動の動きが
シルクヨーロッパのバード同様
微妙で無理だったwwwww

なぜ武器を楽器にしちゃったかなぁ・・・
あと職・性別固定じゃなきゃ
アニマに会うくらいまで行けたかも!w


ってことで次ゲー行って見よう!(`・ω・´)シャキーン
