拍手ポチッっとありがとうございますぺこ <(_ _)>


ある日いつものように料理をしてたら警報機発動!?
まだ生活始めて日にちも経ってないのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

シムズ 12

火に立ち向かうおとん!
火に怯えるおかん!
ちょっと離れたとこで叫ぶゆーw

おとん必死に消火活動!!!

シムズ 13

でもおとん!それ火ちゃう!おかんや!


しかも既に火が消えてるしね・・・
嫌がらせかw


きっと初めての火事でおとんも動揺したんだろうな・・・
うん・・・きっとそう・・思う・・・ことにしようw



そして火事にも負けずおかんが

シムズ 14
(  )ノ_...オエェ...

これはご懐妊のご様子!

シムの妊娠期間は3日間(?)くらいであっという間に
出産しちゃうのが寂しい・・・
もう少し妊婦期間が長ければいいのに|ω・`)


シムズ 15
短い妊婦期間も終わりを迎えそう!
おかんが産気付いた!!!!!

おとんもゆーもおかんの異変に慌ててるw
おかんはそんな2人をスルー

自分は陣痛で必死よ!


シムズ 16
この顔見たら分かるでしょ!と言わんばかりのアピールw

ごめん・・・おかん
その顔見て笑ってしまったのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!


自宅出産しようかと思ったけどおとんが病院に連れて行くコマンドでて
大人しくタクシーで病院に運ばれることに。


そして

シムズ 17
無事に元気な女の子出産

名前は舞依(まい)です。

舞依の誕生と共におかんの生涯願望の
5人の赤ちゃんを十代まで育てるが
開始した日でもあるいのです・・・w
テーマ:The Sims3
ジャンル:ゲーム
毎日毎日、何時間も眺めてしまっているシム生活

あっという間にシム時間は過ぎていきSSだけ
ドンドン溜まっていってるという・・・



ってことで、myシムのご紹介(スタート時)。

●おかん(スタート時:若年)
シムズ 11
=特質=
・きれい好き
・芸術家肌
・家族志向
・便利屋
・フレンドリー

生涯の願望:家族に囲まれて
子供5人赤ちゃんから十代まで育てる


●おとん(スタート時:若年)
シムズ 10
=特質=
・スポーツ好き
・アウトドア好き
・たかり屋
・野心家
・盗癖のある者

生涯の願望:優勝経験のあるスーパースタースポーツ選手
プロスポーツキャリアでレベル9にする


●ゆー(スタート時:子供)
シムズ 9
=特質=
・幸運
・アウトドア好き
・本の虫

生涯の願望:世界的な名外科医
医療キャリアでレベル10にする


リバービューに住むおとん・おかん・ゆーの3人家族
ごく平凡な家庭のようだけど「おかん」の願望が偉大すぎる!
3人の願望は無事に叶うのだろうか!?

※たまに神の手で指示してますが、基本フリーウィル(シムの自立行動の傍観)ですw

--------------------------------------------------------
導入パック:アンビション・レイトナイト・ジェネレーション・シーズンズ
テーマ:The Sims3
ジャンル:ゲーム
※このSSは撮り貯めした物を載せています。
ネタバレ要素もあるかもなのでご注意を。


ある日、おとんが日課のトレーニングをしていたら
おもむろに外にダッシュ!

何事かと思い追いかけてみると・・・


おー!
シムズ 3
宇宙人に拉致られてるー!

神の手はこの時は何もできないので見てるのみwww


その後、無事に家の前に降ろされて普段通りの生活をしていたが・・・
ある日気付いてしまった・・・


おとんがなんか太っていることに・・・

ムードアイコンにも「体重の増加」とかって付いたような・・・


まぁ運動不足?なんて思いながら神の手は見てるのみw



が、ある日・・・



家の庭先で具合の悪くなるおとん!
どうした!
大丈夫か!?

ちょっと焦る神の手・・・w


ん?
シムズ 4
なんかお腹光ってるけど・・・・?


!?


シムズ 5
体のまわりキラキラ光りだして赤ちゃんマークが!?



!?


シムズ 6
う・・・うま・・れた?

え?

なんか色違くない?

え?え?
シムズ 7
誰の子!?

その子、誰の子????

シムズ 8

ハッΣ(゜ロ゜〃)
この間の拉致で・・・おとんは・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


宇宙人、なんの実験してるの!?



今回はおとんが産んだ子だけど母星へ返すことにしました・・・。

きっとピッコロ様(←緑色だからw)は元気にやってると思いますw
いつか会いたかったよ!かあ父さん!とかって来るのかなーwwww
テーマ:The Sims3
ジャンル:ゲーム
ネトゲ難民をしているうちにここのブログを放置してたら
前回の日記は去年の夏だったという・・・

ということで、ネトゲ難民の私かおりんこは
只今PCゲームのThe Sims 3 (ザ・シムズ3) で遊んでます(●´Д`●)

友達にシムズ3で作ったストーリーを教えてもらって見たら・・・


私もこのゲームやりたい!!!!(゚д゚)


欲望だけでベースゲームを購入したのは先月の話・・・w



ベースゲームのみでプレイして数日・・・
「エレベーターとかカクテル作るとかってこれじゃ出来ないの?」と
シムズ3で遊んでた友達に聞いてみると・・・

友「あーそれはレイトナイトっすね!」

あー・・
やっぱり別のを入れなきゃいけないのね・・・

えー調べましたよ
拡張パックのこととかMODとか色々w


んで、シムを見てるといつも色んな事が起きてるので
シム日記を書いちゃおうかなーと(●´Д`●)


今、生活してるしてるのはリバービューに在住のこの家族


シムズ 1
夫のおとん
妻のおかん
息子のゆーくん(子供)

3人家族でスタート。
※今は人数が増えてるのでそれはまた後日w


SSも撮り貯めしてるのでどんどん貼っていこうかなー(●´Д`●)
ってことでシムズ日記スタートです!
テーマ:The Sims3
ジャンル:ゲーム
8月8日にOBが始まり16日で一旦終了
そして

8月18日昨日から正式開始ーヽ(^◇^*)/



昨日初めて、秘密基地IDに行ってきた!




SS撮る余裕なかった_ノ乙(、ン、)_





緑アイテムがポロポロ落ちるからもうwktkしてBOSS前へ


私(プリ)・旦那(槍)・ギルメン(皿)・ギルメン(ウォリ)の4人で
青を期待して'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ して叩いたけど












まぁ・・そんなに甘くはないよね・・・|ω・`)







もう1回秘密基地に行くも先行メンバーのLvが27だったたからか
dropが寂しかった・・・
クエもLvが高い為うんたらかんたら出てしまった・・・。

秘密基地のLvは25~6が限界なのかな・・・


28になると新たなIDがでてくるみたいだけど
何度も行かないうちに基地の卒業になりそうな予感・・・。


なので鯖に余裕があるうちにサブを作って
みんなが帰ってくるまで遊ぶことにしてみた(΄◉◞౪◟◉‵)



オシリ見ながら '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ して育てるぉ
TERA_ScreenShot_20110819_154013.jpg
テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム
